2023.08.03 木曜日




娘が夏休み中のため
一緒にお出かけ




箱根の温泉温泉温泉音譜ラブラブ
の気分は
連日花火大会が開催されているらしく
混雑を避けるため断念



代替え案はなんと
【スポルテック】(笑)





灼熱が過ぎるアセアセ



いろんなブース見て回ったよ
いろんなインストラクターさんとすれ違ったよ



ラディカルのあっちゃんや
ミラーとかレズミルズ、今日はアディダスブートキャンプにいた芹くん
などなどは10年前なのによく覚えてくれていたΣ(゚Д゚)








フィットネスショップでは
完売して買えなかったクッションがまさかの割引て売られていたし、タンクトップスも半値でした
とりあえずレジに娘を並ばせるグッド!






佳苗先生オススメのチョコレートを買う
売り子は御社長自ら
 






はい、今日は
コレを↓



看板撮ろうと思ってるのに
画面いっぱいにアップになる人が…



『あの、よけてもらっていいですか?』(笑)






20分のリードずっーと見てたのは
二人



森山あきちゃんとカカ



すごい拍手と思って感動して引き込まれるように見ていて


結果発表前に帰ってしまったけど
二人がワンツーでしたね




おめでとうございますお願いお祝い 





プロテインの試飲しまくっていたら
お腹の空いてるの忘れちゃって
慌ててご飯して
帰宅 





ライナー使用
 





着いたら地元駅は
金曜土曜日曜の七夕祭りの準備中
4年ぶりだね















今は
金曜日
都心てレッスン2本受けて
またライナー帰宅



この金曜レッスン2本だいぶ慣れてきたから
足はヘロヘロじゃないんだけど



ライナー帰宅が
地元駅まで一番早く帰れるので課金




時は金なり、だからね!
仕事してるとほんとに自由な時間が無いよなぁ真顔
(当たり前か…)




睡眠6〜7時間確保したいタイブなんで
何を削れば良いのだろう?が永遠のテーマ



明日明後日、土日は残業で社畜
月曜は原宿行きたい!




とにかく時間に追われまくって
8月もあっという間に過ぎるでだろうなぁ



ライナーは
ほんと唯一優雅な落ち着いた時間なのですハート