2023.07.07 金曜日流れ星




彦星星に会うより
アフター5にジム活を選ぶ笑






乗換駅で今日はヒツジさん号羊






毎週頑張り始めた金曜日の都心店
1ヶ月経過しましたルンルン



ステップは慣れてきて
完成形の頃にはスッキリ動けるようになってて
楽しい上矢印


久しぶりにベーシックストラドルやりました
しかも次見た時には回転してた
背回りなのか?お腹周回りなのか?
キョロキョロしたら
みんな自由に回ってた(笑)
みんな着地のタイミングも自由だった(笑)




時間がギリギリで
ラスト1回通すかな?の時に
「心残りがある人!パー
「ハイ!ハーイパー」もう1回やりたい!




そしたら
「心残りが無い人しかパー上げてないじゃん!」
「一生懸命作ったのを出来てないのに、もう
お腹いっぱい終わり」みたいな態度するなよ〜、って笑





来週は撮影入るから〜、って
地獄絵図にしたらマズイし
小言言っててもマズイし


なんて今日はゴチャゴチャ言ってレッスン進めてたよ(笑)





今週も頑張って2本受けて
ヘロヘロ







レッスン前にアサイーボウル食べたけど


今日のは美味しく出来てたチュー
お兄さんが作ってくれるのは、あんまり…なのよね
人見て注文するようにしないと(笑)





帰る頃にはもう
お腹グーグーしててビックリびっくり




ヘロヘロなので帰りはライナーだけど
今日はちゃんとおにぎり生ビールコンビニで調達してから乗ったら、快適〜チュー 






仕事の週始めの金曜日って
いつも気分が乗らなかったけど
なんだか最近は金曜日が楽しくなりました
ジム活ってすごい効果だなぁおねがいおねがい