今日は月イチ木曜サークルの予定だったけど
先生の体調不良とかで
急遽中止になり





うわ、ディズニー行っちゃおうかな!
と思ったけど
実は私も今喉がガラガラであんま本調子ではないので




遠出はしない事に




晴れ晴れめちゃめちゃ晴れてるけど
お姉ちゃんも駅まで送り車
時間差ピストンで息子も送り車





木曜日は過保護の日❤決定かな(笑)









私はササッと木曜オンリーモーニングパンコーヒー
を満喫してから





ゴールド町田へ筋肉ダンベル



あれ?
おじいちゃんおばあちゃんが多い…



ロッカーもいつもはガラガラなのに…




最近たまに受けてるレッスンでは
スタジオにおばあちゃんいっぱい
先生もビックリしたのか
マーチの足が左からだった(笑)





もっとスタジオ広く作れば良かったじゃんね〜





それにしても
メガロスの方がプール使えるし更衣室もキレイだしスタッフさんもみんな笑顔だし
それでもゴールド選んだのね






脚に1時間
背中に1時間
トレッドミルなんてしない
どうせ痩せないし





しっかりアサイースムージーでプロテイン補給して








ルミネをパトロール





会社の子が、常に手袋してなきゃいけないって聞いてて
上矢印これ良いかもって写メカメラ
【ソワンソワンハンドセラピー】

素材はナイロン100%だったので
シーンでも同様のものが100円で買えるかもしれないけど…真顔







マルイでは【クリスピークリームドーナツ】
買っちゃった驚きピンクドーナツよだれ



休日のあてのないブラブラショッピングは
ワーママにとっては
楽しい楽しい贅沢な時間ですねルンルンラブラブ








夜は
子供達ピックアップして車
そのまま焼肉〜





相模原市民安定の【味ん味ん】ラブラブ
サークルのお金浮いたからね








冷蔵庫の奥から賞味期限切れの
マスターズドリーム生ビール引っ張り出して



母さんは夜なべ



お惣菜の作置きお弁当と息子の大好きなセセリの骨取り作業鳥




子供達は勉強している模様…





平和で何よりの木曜日ですセキセイインコ黃星星