2023.07.01 宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑お祝いケーキ
 
 
 
 
娘のハタチのお誕生日
 
 
 
 
ほんとうにおめでとう!!!!お祝い拍手
 
 
 
いつもはイラッむかつきと怒ったりしてるけど
実はシングルマザーの子育てで
充分過ぎるほど良く育ってくれたと思ってます。(横にブタではなく人として)
 
 
 
 
 
息子が午前中は学校だったので
私は午後からお休み取りました
 
 
 
 
月初の土曜日、
休むのにまた色々言われてるのだろうけど
 
 

土日にお母さんが家に居ない生活を
20年間もしてきて
ハタチになったその日の午後くらい
バチ当たらないでしょう?
え?言葉に出そうか?
って今はとてもくそくらえなのです物申す
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
花火大会のお値段ではない…コンサート並みのお値段札束
なので観客はみなディズニーファンでしたね

 
 
 
初日にチケットポチして2列目のど真中でした
今回の花火は下の方でもパチパチしてたので後ろの方の人は見えにくかったかも
 
 




ノンアルです生ビールが売ってない花火大会って?泣





19:00になって
みんなでジャンボリミッキー踊って
実写版リトルマーメイドの日本語歌詞を歌っている


豊原江理佳ちゃんが
リトルマーメイドとアナ雪の2曲LIVEしてくれて(撮影禁止)

景気づけてから









 
 
 
 
 

1時間半
ディズニーの珠玉の名曲オンパレードルンルン
スピーカーから流れる重低音のメロディーに間近から上がる打ち上げ花火のドンドンが迫力でした花火花火




これからの
娘の人生も大輪の花火のように光り輝きますようにキラキラお願い
親としての願いはほんとそれ








山中湖なので
終わってからはもちろん高速方面へ大渋滞車車


…がうちは反対方向へ

国道413号通称【道志みち】が
山中湖と相模原市をサクッと繋いでいます



真っ暗で一寸先は闇
カーブの続く峠道
大雨でさらに視界が悪い70km
久しぶりにツライ運転でした



🔰には絶対ムリなので
ほんとビール生ビール飲んでなくて良かったなと煽り






なんとか23時には帰宅出来て
私はバタンキューだったんだけど
車でずっと寝ていた娘は元気だったみたいで




プレゼント開けて夜のうちにインスタしてくれてたラブラブ




 


 ネックレスよりも
ビューティー&ビーストのオルゴールに喜んでいました(笑)ハート
 



ハタチって言っても子供だなぁ立ち上がる立ち上がる