2023.6.30 金曜日♠



ご多分に漏れず
あっという間に上半期が終了びっくりびっくり


1年が早くも折り返してしまったDASH!





今日ね、朝会社に行くのが
すごくイヤでした


そ、木曜の夜からモヤモヤモヤモヤもやもや魂




就業時間のみキッチリ働き
スッパリ会社を出る
残業?プラスアルファをしようという気持ちになりません




そういうとこ?
器が小さいのだな(笑)






今週も都内へ〜新幹線後ろ




乗換え駅で見つけた
ウシさん牛初めて見たよ〜ラブ


あ、
牧場か、えのすいイルカのクラゲ宇宙人見たいな
癒やされたいかも







今週も
都会でステップの修行
慣れてきたのか?

展開中は順番ハチャメチャだったのに
何回か通すうちに馴染んで来た
=頭を使わなくなった、身体先行で動く



何が正解か分からないけど
楽しくて汗かいてみんなで盛り上がってる


先生みんな見て腹抱えちゃってる



これは大正解なのでしょう合格100点




明日土曜は半休取る予定なので
いつもは帰ってしまう2本目も参加




コリオ盛りだくさんだし
2.3.4はゴチャ混ぜシャッフルだし

先に作った1は20分ずーっと放置してたのに

最後
じゃ1から〜!やってみて〜♪


カオス以外の何ものでもない泣
金曜夜はコワイネガティブ



けどなんだろ
イヤな怖さじゃない笑






2本受けるとヘロヘロ
金曜夜の都会からの帰りは
電車梨泰院、脚は疲労で歩くのもやっと






ライナーしちゃうコインたち







隣のおじさんビール飲んでるぅ
私はコンビニ閉まってて
おにぎりおにぎりさえ買えてない真顔





楽しくジム活で6月を締めました流れ星キラキラ