2023.06.29 木曜日♡




何かで頭を使っていないと
すぐに会社どうしようかなぁ〜という思いで
いっぱいいっぱいになっちゃうもやもやもやもや魂




朝はとても晴れ太陽だけど
娘も息子も送迎車DASH!
お休みで余裕のある朝くらい過保護にしてあげるパー






そのまま町田へ
モーニングパンコーヒー



モーニングの人気店なんだよ
今日は帰る時に行列してた




はい、「会社どうしよう〜」と悩む時間がたっぷり(笑)


退職金計算しちゃった(笑)
完済しなきゃいけない住宅ローンなどないから
二人の学費さえ残ればいいし

働かなくて収入ない方が
高校生の就学支援金の対象枠に入るんじゃないかとか


永遠に考えてられそうだし(笑)
行列してたし




すぐにジムへダンベル筋肉




ベンチ45キロ、まあまあ上がるなぁ、なんて思ったら
体重増えたんだから、そりゃ上がるよね




いっぱい頑張ったから
ジョッキプロテインジュース








夕方は
初バイトの息子、研修場所が
相模大野店ということで
車で送る車DASH!休みだから過保護




姉が学校帰り大野まで来て
二人でいつ終わるか分からないバイトを待つ(笑)
姉と私、二人で過保護に育ててきたもんで






まず【クックら】でデブ活ラーメン豚

せっかく今日は珍しく
ジムでレッスン受けて
有酸素でカロリー消費したのになぁ右下矢印右下矢印






さらにインドア

快活クラブ
レディースルームでPC






カラオケルーム空いたら異動してカラオケ



私はTarzan読んでた(笑)
すごいタイムリー


40代のNG行動、豚骨ラーメン完食
40代のストレス


真面目に読んじゃった本





待てど暮せど帰ってこない息子
20時までかな?
20時半までかな?
携帯離さず持ってて



待ちくたびれて
カラオケではずっと東方神起のLIVE映像流し始めて



21:30
「終わったよ!」って連絡あり



とりあえず初日でクビにはなっていないらしい


良かった。


今のうちから
カスハラ、パワハラ、世の中を勉強するんだよ


いきなり社会に出たら
クラッシュされちゃうかもしれないから






過保護な1日でした(笑)