2023.06.28 水曜日♡





月曜日は原宿行くため早く帰ったので
昨日の夜は遅くまで仕事、



たぶんやってもやっても終わらないレベルの事務作業


真面目にやってるのに
取締役に話があると呼ばれたんだよね



「降格を考えている」
言われた瞬間、何いいだすんだろう?
信じられないし、呆れたし全てのやる気を失ったよね




考えが男尊女卑過ぎて
男は良いけど
女はダメな話が多い





夜は眠れなかったよ





それでもまた日は昇るから
朝起きて
いつもの表参道へ






佳苗先生のバックナンバー最終週
ほんとに当たり前だけどステキな先生で


選曲も動きのキレイさも、指導もツッコミも
毎週感動的に楽しくて
安心してレッスン受けられる





金濱先生のエアロは
今チマタで流行っているやつだって


チマタを知らないので
恐怖しかなかったけど



1122をひたすら繰り返した後に
3を作って


ずいぶんと放置していた
1122を1212にして


12の間に3の後半、また12の間に3の前半を入れたのを繰り返し通す

↑この構成で合ってるかは不明
カオスでしたから真顔真顔





そうこうして
ジムで必死に動いている間は
少しイヤな気持ちも晴れてたかな




憂さ晴らし、なんて言葉は
とても失礼な素晴らしいレッスンでした







そして
タイムリーなことに
今日は月イチフェイシャルパック
更には半年に一度のイベントコースキラキラ



イヤなことが少しでも緩和されますようにお願い

 



ノエビアサロンドスペチアーレ



レインボーの大ぶりなポンポン菊がすごく可愛くて
うちにも欲しくてどこで買えるのかな?




業務用大容量パック使ってるのかと思ったら
普通に販売品と同じもの開けて使ってくれてるんだって!
空になったものをタワーにして飾ってあった




イベントなので
薔薇のシロップ入りカヴァ白ワイン




至福の一時でしたキラキラキラキラ




終わってから


深夜のポチ買いフリーク
代表SHEIN


ほんとにとんでもない品質で届くこともあるから、実店舗というか見本市で商品を確認(実際に買うことは出来ないので)


息子に良いかな、上下で2,000円いかないよ(笑)






次は
先程の表参道店
インスタで南青山店の
ドライのネームドロップTがすごく可愛くて
3XLサイズしか残ってなかったから




アネックス店をチェック
ありませんでした…
ドライ生地で蛍光のプリントなの
それが3,300円の20%オフ
瞬殺だよね~









あとは
家に帰るだけ



娘も息子もテスト勉強するとかで
自宅でご飯作りました

ダンナが居ない家庭の夜ご飯って…
楽です!(笑)



ステーキ肉焼くだけステーキ
サラダ盛るだけ🥗
ペヤング超大盛湯煎するだけカップラーメン



ペヤングが大盛況のフシギ(笑)







イヤなことがあって
最後に味方であってくれるのは家族です!



いつもは馬鹿馬鹿言、勉強勉強、
残業残業、ジムジム言って悪い母なのに

気を遣ってくれる優しい娘と息子




人生悪いことオンリーでもないんだなぁグッ