2023.6.26 月曜日



ずーっと躊躇していたけど

新しい門戸開放キラキラ





あらかじめ
先生に相談したら



“それが狙いなの〜!!おいでよっ”って(笑)






帰りは深夜になるし
敷居も高くて
何年もためらっていたレッスンへ
頑張る宣言グー





早くついたから
筋トレしたけど筋肉ダンベル
浜中先生のストレッチ受ければよかったかな





原宿はSSが無いから
Sサイズジュースをグビグビ一気飲みしてから






実ははじめましての先生のリトモスからバレエ
インスタでは毎日拝見してるけど
ディズニーガチ勢だと思う(笑)



さすがリトモスのMTさん
先生までの斜めライン、間にキレイに3名くらい居らして
まるで見えない位置だったけど
キューで分かりやすかったウインクウインク






それから
夜もふけに更けた20:50から60分


緊張でガチガチの本番
佳苗先生のDANCE FITに初挑戦!!バレエ


ダンス初めてならもう
DANCINGQUEENに習うしかないですよねお願い



スタジオめさ混み
久しぶりだったけどWEB予約しといてよかった



スタートはやっぱり
入念にアイソレーションからだよね
覚悟してたけど


胸・首・腰・背中、全く動きましぇん…無気力無気力
コリオよりもすごくすごく心配してたのよガーン




コリオは16cずつどんどん作って足して行く感じ、ダンスなので細かい足は全く無くて

最初から繋げて、って言われたら
ちゃんと覚えてて褒められたんだけど


ダンスかと言われたら
ロボットダンスだったよねタラー


ヤバイな〜と思ってたら
ロッカーが先生の真隣でした、
合わせる顔無いのにぃアセアセ








月曜日は休館日あるし
韓国料理会韓国あるし




毎週必ずはムリだけど
もう少し続けてみようかな



難しかったり、細かかったり、忙しかったり
そんなエアロビクスはこの先何年もできないだろうから

曲に合わせてフィットネスできる
ダンスフィットのプログラムが自分には合ってるかもしれないと思って





帰りはほんとシンデレラタイム時計だったけど
勇気を出して良かったです




また翌々週に宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー