2023.06.24 土曜日



昨日に引き続き有給です
水木金土
まさかの4連休





ほんとは午後休でも良かったんだけど

午前中に息子の学校の保護者会&親睦会
が4月に入って後出しされたので仕方なく




4連休すると必ず
【チババカンス説】が出るんだよね真顔

まぁほんとに旅行で休んだとしても
文句言われたくないんだけどさ凝視




午前中は
息子の学校へ


一番仲良くなれそうなお母さんが
息子と一番仲良い子のお母さんでした
ビックリラッキー爆笑爆笑ルンルン




初めてのテストの結果が
配られて…
まぁ予想通り(笑)





「私、怒り狂ってLIVE楽しめないかもしれないアセアセ」って宣言してたけど



そんな事微塵もなく(笑)




過去イチ最高のLIVEでしたキラキラキラキラ






先ずは
SHAKESHACKで駆け付け1杯で生ビールハンバーガー
テンション上げて






娘がオソロtTシャツに着替えてくれて






いざ〜



東方神起あるあるは若い子少なめ
おばさんの群衆
若い子いるなと思ったら必ず隣にお母さんがいる(笑)うちもだけど



チャンミンもMCになると
まず【皆さんお歳ですから座って下さい】と言ってくれるの




4年振りのドームでござんす








イツメン3人で参戦ハート



ファンクラブ歴10年超で

北海道やら広島やらアリーナ全落ちした今回のツアーCLASSYC

推し変してやろうと思ったぐらいヤサグレてたけど


やっぱこのステージ見ちゃうと沼




この二人無くして
K-POP語れないよね



帝王帝王
若い子に抜かれるとか全く無く
ずっと頂点に君臨してて



ユノもチャンミンも
ずっと崇められる努力を重ねてて



アイドルの域を超越した存在



生涯推して行こう(笑)









次回は
何日有給取ろうとも連戦したいと思います!!


いや~最高の夜やったな宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑