2023.06.23 金曜日



月に1回金曜日に有給してます



蔵前で
【東京スキルアップサークル】へ




浅草橋から歩くと
小さいけどマフィンのお店が





スコーンも売ってたラブ
この時は夜中の1:00に食べることになるとは思わずに



結構有名なお店だったみたい
私は早く行ったから色々選べたみたい





サークル前に
【珈琲館】
パングラタンハート久しぶりハート


ディズニーシーのカフェ・ポルトフィーノを思い出す…






エポック社前を通り
シルバニアファミリーは
私も小学生の頃たくさん集めて遊んだし
娘も好きだった遊び




サークルへ
13:00-16:00

ひたすらストレッチで機能改善を学ぶ
動き付けたのは
ツーストンプとマンボだけ(笑)











終わって
おんなじレッスンに行くお友達と
ご飯して



このレッスンでは
先生の寵愛を争ってるとか
Tシャツ友達の分何枚抑えましたとか
シャツの受注数で競い合う!?
スタジオあるあるな話を聞かせてもらったりして






最近毎週頑張ってるゴールドのステップへバレエ



先生をガン見するレッスンに慣れてきた
だから自分の足元は見てないからいつかコケると思ふ…



ブロックの最後の動きがマンボやニーだと
ノンバーバルでマンボオーバー、ニーオーバーになる!ってことに気づいたの(笑)



練習してない向きでの動き…
まだまだ3回目だから慣れてないわ




疲労困憊爆笑
お友達はもう1本受けて帰るってびっくり




ハードな
金曜日だったわぁスタースター










そのため
木曜日はのんびり過ごし





朝はバランス抜群
BECK'Sモーニングコーヒーパン






息子のバイト用の
給料口座を開設に行って郵便局コインたち





それからネイルの日でしたネイル

サロンのマンションからの眺め



リニアの駅掘ってて
掘り出した土が積み上がってるよ
今見学もできるみたい





ゾウさんの足で申し訳ない…タラー
いつも右手左手でアシンメにしているので
今回は足まで4本全部オソロ宝石赤宝石白




有隣堂を徘徊






部下に悪態をつかれ
上司には思ってる事を提案出来ずにいる
失敗の責任の所在が分からないから
誰もが保守的


本から学べることはあるのかねぇ





そして町田へ
筋トレへ筋肉ダンベル




カフェオレ味好きですピンクハート




木曜日は平凡なお休み
だけど
ノンストレスな日で嬉しかったな流れ星流れ星