2023.06.18 日曜日




木曜日午後に休日出勤した分
その週のうちに代休が取りたい…



どこも休めなそうな所がないなら…
今、ヤケクソモードなので



日曜日の午後に!(笑)




お姉ちゃんはバイトなので
息子と二人でお出掛けルンルン




いちおうやっぱり出勤しないとマズイかなと思って

息子に何度か
「明後日楽しみにしてる?」
「うんおねがい

「明日楽しみしてる?」
「うんラブ


高校生の息子だからね
お父さん「別に行かなくてもいい」
と答えるかと思って、そしたら出勤しようと思ったの。




うちはね、そういう風には育たなかったというか、
どういう息子に育っても正解なんてないからね




午後からお出かけ〜( ´ ▽ ` )ノ





どこ行きたいか聞いたら
お父さん「ヒルトンのプール!!」って答えた


はいそんなセレブな遊びムリです泣


なら
お父さん「和菓子の作ってくれるやつ…」




はるばる和菓子食べるだけのために
日本橋へ新幹線後ろ


コレド室町です〜




鶴屋吉信です〜




本日は3つ中から選びます〜
(姉が一緒だったら、全部下さい、とか言ったかもタラー)




カウンター席限定で
目の前で実演してくれるやつ〜





二人で冷やし抹茶の旨さの方に感動笑





私はきせつの紫陽花をチョイス〜ガーベラ






近くの貨幣博物館に寄りました

来年度お札が新しくなるのを全く知りませんでした(笑)



渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎、
新札見れた

1億円も持ち上げた

千両箱も持ち上げた






教育ビデオも見たし
博物館系大好きラブ
楽しかった笑






で、ほんとはプール入りたかったんでしょ?
ジムのプールで我慢してもらおう(笑)



移動して
笹塚へ新幹線後ろ



まず【オリーブチキン
絶対気に入ると思ったから
連れて来たかったんだ🍗ナイフとフォーク




のんびり食べてたけど
あれ?日曜日のジムって閉館早いかも!
日曜日にジム行かないからきにしてなかったけど




慌てて向かうDASH!スター





今さ、プールがない店舗会員は
1回プールある店舗使えるキャンペーンしてて



なんでも無料で遊ぼうとする
極貧母ですてへぺろ






18:00にインしたので
1時間半も泳ぐ時間があり


1時間半泳ぐって…
キツイ!


が、不真面目な息子が真面目にガチ泳ぎしてるので
上がろうとは言えず…
足が棒になるまで泳ぎました無気力無気力






帰りに
京王人身で止まっとる!


ラッキーと思い、
ビール生ビール飲ませてくれ
お店に入ろう、ってのを拒否され





青空ビール生ビール



ずいぶんとフルーティーな生ビールでした







実は今日携帯を忘れてしまい
乗換の都度切符を買うのが大変
電車の中でヒマヒマ
会社から電話があるかもメールさえ見れない



人身で待ってる間もネトフリあればいくらでも待てるのに



だけど、携帯ないお陰で
息子と喋るしかないので



すごくたくさん会話しました!




携帯ない不便よりももっと大事な事だなとキラキラ




会社休んじゃって良かった
とっても善い日でした宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑