2023.06.16 金曜日♠



水曜木曜休み明けで
メールとFAXの山スター富士山スター




事務処理って地味で大変で
軽んじられがちだけど
数字一つ間違えたら意味が無くなる
大切な仕事



何回言っても分かってもらえないのは



私の【伝える力】が低いからなのだろうから
マネジメントのセミナーを受講しようと思って探してるとこ。



1本を取り逃がしてしまうのでは?とか
昔からの顧客には


まだ私が直接営業に入るから
【任せる】って事も出来きずにいます


お願いして、
「なんでオレが?」なんて思われても怖いし



結局は私の【マネジメント力】不足
が自分で自分の首を締めてるのかも



完全プレイングマネジャーになってて
時間が足りなくて回らない…ガーンガーン





残業したって時間が足りないのだから
残業するのを辞めてみた
ヤケクソ(笑)




そして先週に続き
1時間かけて都心に繰り出し



ステップのレッスンを受けてバレエバレエ



また1時間かけて帰りました
もう1本受けて帰ると帰りが深夜になるからなぁ真顔真顔




やっぱり
わざわざ追いかけて受ける先生のレッスンは楽しいな笑



今日は明日のイベントの前夜祭祭
メンバーがほぼInstagrammer(笑)
すごいレギュラーレッスンだった(^_^;)




仕事のモヤモヤを消してくれる
プライベートを充実させる事が
生きながらえる🔑鍵ですね!