金曜仕事始め
きっとこの切なさが
火曜夜をシアワセにしてるのだな(’-’*)

と寝起きから浸っていると…

娘ちゃん今日学校行かないから!!
なによ朝から不登校の宣言!?

と思ったら
高校からの✉️で
☂️☂️だから登校どちらでもいいと


はぃぃ?今はいい時代になったねぇ
校長はカメハメハの一族だったっけ?
顔覚えてないなぁ


でもうちはスパルタの一族だからね
強制収用してきました車学校



本題は昨日の続き
夜の本厚木に消えてきたよ…
卑猥なお店にご出勤じゃなくて!
健全なゴールドジムに行きました


先生はロッカーで会うと
色白でカワエエなぁ🐿️🐿️
これから豹変なさるのかぁ



エアロ50ステップ60
もう訳ワカメ
手も足も出ない
ゲロなら出そう

もう理解できない
ワタシの頭、脳ミソ入ってんの?
マ○コメ味噌詰まってんじゃないでしょうね
(マ○コメさんに失礼ですが)


先生はね蝶のように舞って蜂のように刺しました(笑)
ワタシなんかイチコロ
イチカウント死亡チーンチーン


見なければ動けないのに
見たら目を反らしたくなる内容(笑)
勇気を振り絞って見るのは怖いもの見たさ
いよいよ直視できない時はタオルで目を隠しました(笑)



通しの曲、ELTの『出逢った頃のように』かな
コリオじゃなくて歌ならコンプリート出来る自信あり🎤😆🎵
…がふざけてられない
唯一出来るコト
1.2.3.4.5.6.7.8ひたすら唱えるコト
( ̄。 ̄ )ブツブツ

あぁこんな思い出を最後に
しばらくレッスン参加できません笑い泣き笑い泣き



そーいえば
お申し込みしていた
ディズニーの年末カウントダウン
当選✉️が来ないから
外れちゃったんだなぁ…チューチュー