アメブロの皆さんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年のゴールデンウィークも終わりましたね〜

TVでは、旅行や行楽で賑わってる様子が映ってて私も旅行したいなぁ〜なんて思ってました。

けど、うちは子供らはお父さんと一緒の旅行は考えられないようで、私も。

旅行するなら単身赴任中の時のように3人がいいと思っていて、そうなると夫が退職して家にいる今となっては、旅行、考えられません。

今年のゴールデンウィークは、私はいつも行ってるプール、常連さん達は混むからゴールデンウィーク中は休むった人が多いけど、毎日行こう!って決めて実行しました!イェーイ٩( ᐛ )وやったね!頑張ったよ!9時からの最初の時間から行くので結構前夜遅く寝るので朝はしんどいんですけどね。

私の推しのスターも(プール仲間のお兄さんです)毎日来てたよ。

イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)

ハイタッチしたい気分でした!

その他は連休前に内職の仕事も引き受けてたので家では内職の仕事の作業してました。

けど、夫がジムのお風呂に行ってる午後の居ない間にPS4 で『原神』随分前にやってたのをまた再開したよ!たまってて、やることいっぱい。時間少ないし、私ゲームやってても下手だから中々進めないんよね。(=´∀`)

夜は、音楽関係のイベントが目白押しで

推し活です!夕飯作って食べて後片付けして焦って、19時からスタートのライブへ❗️

4月29日はOWL松山で私の推しの萬井大康さんと全国駆け回ってる雪盗境士さんの2マンライブ‼️














萬ちゃん、めっちゃ凄かったです!

盛り上がりました❗️

エネルギッシュで熱かったデス♡

その後登場した雪盗境士さんもめちゃくちゃアクティブに動き回って郷ひろみを上回る身体の動き、半端なくキレッキレで

カッコよかったです♪

動画は撮ってなくて残念…

また、彼が松山に来たらライブ行きたいです。

次の30日日曜日は恒例の日記館アーティスト集合ライブです。

これは17時からで、認知症の母も一緒に連れてってるので、家族も了解済みで勝手に夕飯、各々で食べてもらってます。

この日も実家へ迎えに行く前にローソンでおにぎり買って、父の分は渡し、母と私は日記館の駐車場に着いてからそこで食べたよ。日記館では、エントリーされてる方がその時々で違うから(毎回参加されてる方もいるけど)会えたら嬉しい方々に会えるのは楽しみです♪

ジャンルもさまざまに聴けるのもいいです!




























全員じゃないけど、了解を得た方のみアップしました〜

この日は比較的、人数少なくてゆったりした大広間の方だったし、素敵な時間でした〜集合写真、私が撮ったんだよ☟



けど、最後の方で隣に座ってた母に異変が… 気分悪そうに下向いてるからどうしたのかと思ってたらマスクの下からだらだらっと、吐いちゃってーW(`0`)W

慌てました。テーブルにあったお手拭きで首から下の汚れを拭き、床に落ちたのを紙ナフキンたくさん使って拭きとり、お店の人に知らせて後片付けしたけど、マスクしてたから他の方は気づかなかったようで、それがせめてもの慰みです。

実家に着いて、家に入る前にまた、吐きそうになってるので、また慌てたけど父も出て来てくれ、外で吐いてマスク取ったら凄く汚れがまだジップを外した中にも付いてて上着もその下のトレーナーも外で脱ぎ、外の洗い場で父は洗い出し….

食べ合わせが悪かったなかな?日記館でアイスコーヒー飲ませたのが悪かったのかな?次はコーヒーはやめとこう(*´-`)


吐いたので心配だったけど、その後は元気を取り戻して大丈夫な母です。


5月3日は松山市1番町のCafe Barものおとライブに行きました。













ここのお店に来るのは2度目で、その2回とも会ったアーティストさんと話せて親交を深められて、それに新たにお知り合いもでき、楽しかったです♪

推しのまんちゃんのステージも最高でした♪

みなさん素敵なステージで感動しました。

そして私が行けた最後は6日土曜日の19時からあったシングアウトのオープンマイクです!

私の推しの萬ちゃんと秀香さんのデュオでRosted green tea の演奏は大人チックにしっとりと素敵な演奏で動画お見せしたいけど、秀香さんが困られるとのことで、残念です。

私はハマりそうです♪Rosted green tea

秀香さんのサックス🎷と萬ちゃんのギター🎸の組合せです。















皆さんそれぞれ個性的に素敵です♪

皆んなを応援したくなる私の愛するアーティストさん達です。バッテリー切れて、飛び入りの方々のは撮れなかったけど、イギリス🇬🇧のジョナサンさんや西条から来られたカズマさんとか、独特のいつもサングラス🕶️してる大門大さんとか…


ほんとは推しの萬ちゃんはゴールデンウィーク中毎日夜イベントあって頑張ってたよ。4日の音溶ライブも5日の問屋町のバルズの飲食店が集まってるとこでのパーティーイベントも7日のウェルピア伊予のホテルロビーでのコンサートも行ってみたかったんだけどね…

さすがに毎夜は出かけにくくて。


と、いうことで今年の私のゴールデンウィークでした。m(_ _)m