またまたお久しぶりになってしまったヒナギクです。アメブロの皆様お元気ですか?


今回は私の推し生活の溜まってしまった動画のお披露目です。

3月初旬に退院したものの、胆管炎は相変わらず起きていて、退院2週間後の外来日過ぎても胆管炎、頻繁な感じで、でも内職は再開したくて3月30日からはじめてます。なので、熱出してるバヤイじゃなく…


退院後最初の推し生活は4月1日の石手川桜まつり🌸!翌2日もだったのは、残念ながら胆管炎で行けなかったけど。

と、いうことで題名には入れてなかったけど石手川桜まつりからで〜す!


メタル三郎さんこと萬ちゃん↑


↑スノッチーさんです♪













で、4月5日水曜日の19時からはニューオープン ものおとフリーライブに行って来ました!雨模様だったんでタクシーで🚕

行ったことのない場所だし、住所言って行きました〜

カーテン開いて出てくるし、スモークも出るし、ミラーボールあって、光がキラキラ

スポット浴びて出演者の方々はまさにスター⭐️のごとく、輝いてました〜





























ここで同じテーブルに座ってお知り合いになれた方もできて、よかったデス♡

北さんのドラムのかっこよさも新たな発見でした。歌は聴いたことあったけど、本来のドラム叩いてるの、聴けたのはこのお店でが初めてでした〜


それから次は4月15日土曜日19時からの

シングアウトでの、萬ちゃん主催の対バンライブの日の模様です!

この日もまたしても空模様が怪しく雨が降りそうな時間帯やったからタクシーで。

またこの日もお知り合いになれた方ができましたよ。

3組のバンドさん達、それぞれに素晴らしかったです。

動画は萬ちゃんが映ってるのだけなんですけど、一番バッターのGemStoneさんは

ギターと美女ボーカルさんの2人組で、彼女の心の込もった歌声、めっちゃ素敵でした!

Three sistersさん達は着物をめした女性のピアノ、ギター、踊りの3人組の方達で

アイヌの歌をアカペラで歌われたり、不思議な空間を作られてて魅せられました。

最後がまんちゃんTrioでいつにも増して、若返ってエネルギッシュな感じでした。

いきなりのセッションも途中ありましたよ!凄かったです😊


















あっと、

Gem Stoneさん達の動画も見つけたので、貼らせてもらいます。



最後は4月16日日曜日17時からあった日記館オープンマイクの模様です。


これも全員のは撮れてないんだけど、とにかく皆さん歌上手!演奏素晴らし!アーティストさん達で、それぞれに聴き惚れてしまいました。(๑>◡<๑)

























それから写真も撮れなかったけど、この日初めて参加された109さん達、ギターと女性ボーカルの方の2曲も素晴らしかったです。感動しました。


楽器を演奏したり、思いっきり声を出せて歌える方々、尊敬します。そしてそうできることが羨ましい限りです😊

それだけで幸せになれそうな気がします。