肝生検の為の入院、予定通り今日退院です

今回の病院での食事〜

こんな感じがいいのかぁ〜って参考になるからいつも写真撮ってます。

2/1の入院当日の昼は、午後からの肝生検の為、絶食だったので夕食からです。



勝手に下に降りて水とコーヒー買ってきて飲みました〜



2日目の朝食↓



昼食↓





いつもアンモニアを増やす肉はあまり食べるなと言う通り、メインはいつも魚ばっかで、飽きるなぁーと思ってたらまさかの初肉やぁー↓

夕食







アミノレバン、シェイカーを持って来てシャカシャカして飲んでます。↑


部屋がまだ明るいので、何気に夜景↑

翌朝食↓


今回、同じ部屋の方とお話しして退院する時、挨拶したらその方も4日に退院されるのだけど、涙目で握手してお別れしました。一期一会ですね。わずかな日でしたが入院日、一緒でした。

洗面所ではヌシになってるあちこちでしゃべりまわってるおばちゃんと話したら、私のこと、早速誰かに喋ってる声が響いてました。

6階病棟に暮れに緊急入院した時はわりかし静かだったけど、やはり7階病棟はにぎやかです。

おーいと大声出して呼んでるおじいちゃんや、さっきのヌシのおばちゃん、看護師さんと廊下をリハビリで歩いて回ってる人の話す声なんかもしてて、扉は開きっぱなしなので音が響いてます。常に。

面白いちゃ面白いとこですよ。

ではバイバイパー