おはよ(о´∀`о)/

今日は雨です♪

今、息子をコロナワクチン4回目打ちに、クリニックに来てます。9:30予約なのにまだ呼ばれないよ。多いみたい。


昨日は古民家"藤乃里"さんで音楽マルシェもあるので、母を連れて行きたいって思ってたけど、夫が温泉行くので送り迎えするからと言っても、帰りが遅くなるやないか!って言われて断られたよ。

レンタカーみたら、車なかったし、

バスと電車で行こうかなと思ってたけど、

朝、起床時からひどい頭痛してて…

結局、諦めました。


14日の金曜日に内職センターに納品するのと、大き過ぎて一度に6箱までしか車に乗せられない資材を運ぶのに往復して、マンションのエントランスに一度置いた後、部屋までも台車に乗せて往復するのと、

自分ちの玄関から倉庫(ほんとは衣裳部屋)へ運ぶ作業も〜

ヘトヘトになりました〜

それが終わったら、娘と約束してた自転車屋さんへ行き、

娘のチャリのタイヤを見てもらった後、

私は私のチャリの前籠!ずーっと前に強風で倒れて壊れてしまったままだったものを

やっと新しいのに、付け替えてもらいました。

やっぱ、新品になると気持ちいいですね!


で夕飯はビーフシチューにしようと思ってたんで急いで帰って煮込みはじめなきゃって具合で…


休憩する間なくて、疲れが溜まってたのかな。

土曜日の夜は夫の夕飯、おでんにして🍢

子供らはそれぞれ外食するらしくて

この日私は楽しみにしてたシングアウトライブがあるんで、軽く食べてチャリで開場の6:30までには行こうといそいそと出かけたんですよ!


シングアウトでは、ドリンク付きなんで、

最近は肝臓の為ずっと禁酒してるんでシングアウトの時は1杯だし、ここで飲もうって決めてまた注文しました。

久しぶりのウィスキーのロックです♪


ちなみに担当医によるとアルコール飲むと分解されるまで7時間はかかるんですって❣️だから、毎日飲むのはダメだよ!って言われてから、ほんとにやめてます。


以前は毎日くらい夕方飲んでたけど。


日曜日の朝、頭痛してカロナール飲んだけど、晴天で朝の実家行きは頑張ってチャリで行き、でも頭痛いままなんで午後の藤乃里さん行き、諦めてしまいました。

一人ならチャリで平井町まで行く自信はあったけど体調がーーー

やっぱしんどいなと思い。


なのでFacebookで見た写真載せておきます。


私の推しの萬井大康さん&ヨシミタイジさん↑


↑Facebookでお友達になってくれたアッキーさん。心に沁み入る歌声です♪














ここ、とっても素敵な場所です。

女将さんがまたとっても気持ちの良い方で、お家も昔のおばちゃんち❣️って感じで

お庭も縁側もあり、風が通り抜けていく

落ち着ける場所で時間も止まりそうです。

美味しいお食事もデザートも、ほっこり飲み物もあるし、

今度、母を連れてランチにもぜひ行ってみようって思ってますよ。