昨日は午後5時から、日記館昭和歌謡秋ライブがあって、母を連れて行って来ました〜♪

はじめての方もいて、今回は人数も少な目でしたが、皆さん面白い方々が多くてほんと、笑いあり和気あいあいアットホームな

楽しい時間を過ごすことができましたよ💖

母も喜んでました〜




順番じゅんに載せてみますね〜

1番 きたさんボーカル


2番 fetiaボーカル





3番 もりちゃんボーカル


4番 デューク野村さんサックス🎷







5番 越智慶子先生 ウクレレ弾き語り




6番 スノッチー ギター弾き語り🎸




7番 萬井大康さんギター弾き語り🎸






8番 TETSUOさんギター弾き語り🎸






9番 稲野用水さん大野さんボーカル&ギター弾き語り🎸





この日は越智慶子先生から、ご実家のお野菜まで、頂き、ありがとうございました😊


音楽家の皆さん、素晴らしい音楽を聴かせて下さりありがとうございました〜感謝感激です。


もりちゃんさんの常連になってるお店のママさんももりさんに花束💐持ってかけつけてきておられましたよ〜