化物語シリーズの、(またかぁ~と思った人はごめんちゃい)

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードこと

忍野 忍(おしの しのぶ)[声:坂本真綾さん]のセリフ集、あったので

貼りました~

幼女になってる時の声と、大人の時の声の使い分け、ぶち!お見事!!

幼女の時の声がここでは、ほとんどだけど

魅力あります。どちらも好きだけど

私は幼女の時の声が気に入ってるよ。

600歳で何年も生きてるから昔風の語り口が私は好き。

何気に、知識として勉強になる語りもありますよ。



阿良々木暦のセリフ、名言集ってのもあったんで

スケベなことも言ってるけど、正直でよろしいんじゃないでしょうか?

いいことも、言ってます。

声なしで、字で書いてあるものです。

考えちゃうセリフもあって、深く考えると面白いデス。



この2つの動画、れいきも知ってたよ。

明日、とうとう試験なので進級の・・今日も1日勉強してましたれいき。

ひとつの科目を全部、やってから次の科目へ~と

いうようにやってるので、最初にやった科目、

もう忘れてるわあ~と焦ってます。

まだ、全部はできてないけど

とりあえず、明日ある科目を目を通しとかなきゃってとこデスw

緊張してきた~って言ってるよ。(^-^;

大丈夫でありますように・・(*´▽`*)