遊園地にはあと、バンジージャンプもあったけど、これも

 

台風の影響で、落ちたとこに敷くバウンドのマットみたいなやつ

 

昼頃、やっと膨らませてたけど、汚くてあんなとこ、落ちたくないw

 

って感じやった~って、最初からお金別料金だし、過去に死亡例も

 

あったからやる勇気ないけどね。

 

なんせ、暑くて

 

12時近くになってたけど、まだお腹すいてなくて

 

プール行きました~

 

水着姿、写真撮りたかったけど、貴重品はロッカーに入れて

 

しまわないと、だって3人とも泳ぐからね。

 

着替えるところは、いつも行ってるプールだと便利なんだけ

 

ど、ほんと、着替えるだけの、狭くて、カーテンがひらひらしちゃっ

 

て、見えそうなボックスみたいなとこで、屋外だし不便だったよ。

 

シャワーもプールサイドのすみっこに冷たいのが数カ所並んでる

 

だけで、海水浴場のそれっぽかった。

 

スパイラルスライダーもあったんだけど、yりんは水着が破れない

 

か心配して、れいきも乗り気でないので、断念したよ。

 

なんかね、なんかね丸い大きな透明のボール状の中に入って

 

水の上を歩くってやつもあったよ。↓⑰のようなヤツ。~

 

~

 

ただの広いところで私達は泳ぎましたよ~

 

私は前に載せた競泳用の水着でなくて、スカートもついてる

 

クアハウス用に買った水着、最近、いつもこれのスカートなしで

 

パンツスタイルで泳いでたけどここではスカートもつけたよ。

 

yりんは新しく買ったピンクのビキニで、トップもパンツの方も

 

ひもで結ぶタイプだから、はずれんかな~って気にしてた。

 

れいきは普通に競技用で、

 

れいきも私のも紺色だからスクール水着っぽいねって言われたよ。

yりんに。

 

暑かったから水の中は気持ちよかった~

 

だんだん、寒くなってきて上がった。風も吹いて水の中の方が温か

 

くなってきたかんね。

 

キャップかぶらず、ゴーグルだけしてもぐったりしたけど、

 

やっぱり、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃうね。

 

~**~**~**~

プールから上がって、セルフで好きなのとって最後の会計って

 

形式のランチで、それを食べてる間、サンバステージのショー

 

あって見てた。ブラジルっぽいヤツね。

 

その後、お土産のお店、ちらっとみてふれあい動物園へ。

 

こんなのやあんなのいたよー他にも鳥さんやエトセトラ~

 

~この子、何の動物でしょう?

 

~このこもなあ~んだ?

 

ハート

 

アゲアゲ↑このぶたちゃんたち、なにしてるんやろ?

 

フェンスの向こうにやぎちゃん、いるの、みえる?

 

~

 

この他にも、リアル大脱出とか、インラインスケート、フリッカー

 

ボルタリングは500円

 

ジャンゴーアスレチックとか

 

スリラーハウス キャバンクエストは400円

 

ゲームコーナーとかあったよ。

 

スリラーハウスはれいき、入りたそうだったけど

 

昔、yりんと2人で入った時、歩いて真っ暗な中、進みながら

 

問題に答えないと進められない奴で怖くて、前に入ったカップルに

 

くっついていった記憶あるよ。お邪魔虫しちゃった。

 

でも、2人だけなんて無理無理って感じで怖いから

 

嫌だーって今回、れいきに諦めてもらったよ。

 

プールから出て、動物園にもよって、yりんはうさぎさんや

 

カメさんとふれあったけど

 

あと、一つだけ時間帯にあわなくて乗ってなかったスタンディング

 

コースター、乗ろうよーと誘ったけど、2人とももう、また

 

歩いて行くの、嫌だというので断念しましたよ。

 

でも、時間はまだ3時くらいだったんで

 

鷲羽山ハイランドのチケットの半券、みせれば

 

2ゲームと靴代込み600円で、できるという

 

ボーリング場に行きました。ボーリングボーリング

 

ハイランドから車で1分のとこにありました。

 

相変わらず、溝掃除の多いヘタッピでしたけど

 

一応、スペア2回とれたし、ストライクも1回だけ、とれたよ~てへ

 

 

 

AD

コメント(4)