息子がこれ、いいよ!と薦めてくれたアニメ観たビックリマーク

 

全く持って泣ける~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!お話しやったよー

 

EDがsecret base~君がくれたもので、それが流れてくると~音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

きゅ~んと心にしみてくるよヒマワリ

 

私は7・8歳ころ遊んでた幼馴染っこ達とは、引っ越したから10年後の高校生になった姿を

 

ほとんど知らない。ずっと同じ土地に住んでたら、そういうの、このアニメみたいに、幼馴染達と

 

会えもできるし、遊んだ場所にも行けたりしていいなあ~って思った。

 

このグループは両想いの2人を除けば、みんな片思いで、それぞれの気持ちがあって、

 

苦しくなる・・・重いなあ・・とも思ったけど、息子はとても感動したって言ってた。

 

好きとかいう気持ちドキドキ息子もわかってきたのかなあ・・・

 

生きとし生けるものはいつかは消えちゃう。今を生きるって万人に与えられてる共通の大事な

 

ことやね~今、今を大事にしようね・・・おねがい

 

 

 

  2015年9月に実写化したドラマあったんだってね~

 

知らんかったわ~グラサン