ディズニーチャンネルで、『アリスインワンダーランド』やってたので観たよ。

 

映画館で、以前観たけどね。

 

  テーブルに置いてるのは、”水曜日のアリス”ってお店の

 

ビジューキャンディー チシャ  ての。もらいもの。キャンディはあまり食べないけど、瓶に

 

入ってて如何にもアリスっぽいから置いてみた。

 

EDの歌・・・私は絶対に切り抜けるわ・・ってとこパチリしてみたよ~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

娘の笑いのツボ・・・ってなぞ~昭和生まれの私にとっては~娘は平成元年生まれで

 

息子は2001年21世紀生まれだよ~ん。

 

娘が自分で面白がって撮った自撮り写真デス・・・・

 

自分でおもろがって、がっはっは~ガッハッハ笑ってるよ~真顔

 

どこがおもしろいのか、怖いわ~気味悪いわ~

 

進撃の巨人に出てきそうやろ~

  

 

このトランプの下らへんの右にある写真は水泳の本の表紙に乗ってたおじさんの顔と

 

娘の顔が入れ替わってるんだよ~わかる?

 

     

 

 

もっと気味悪くて怖いの、あったけど、やめときますうずまき

 

じゃあね~~ おばけくん宇宙人くん 宇宙人くん宇宙人くん バイキンくん UMAくん クマムシくん 恐竜くん  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま