今朝、配偶者さんが出かける前に、昨夜、私の妹夫婦が今度は猫ちゃんを飼いだしたって話

 

したら、どんな猫?って興味持ったようだったから、

 

父が妹んとこの猫ちゃん、目が日本のネコとは違う。外国のネコに違いないなんて言ってたよ

 

ってことも言ったんで、『チシャネコかあ~?』ってそれだけで決めつけたようにいうんで

 

「ちがうよー、毛、長くないもん。前、父さんの携帯に送られてきた写メ見たけど~」って言った

 

んだけどね。・・・・・昨夜、私の携帯にも写メ送ってきてくれたから、それ、朝、見せた。

 

そしたら、彼は『なんや~とらネコやが~外国のとちがうぞ。』ってチッっとした。

 

見せるんじゃなかったよ(−_−#)    しゃべるんじゃなかったわ~

 

見てみて~ちっちゃくって可愛いやろう~

   名前は虎達と書いて”こたつ”だって~

 

妹の連れ合いの達ちゃんの名前を入れてつけてるみたい。おねがい

 

妹んとこは、長年飼ってたワンちゃん(コーギー)の”はな”ちゃんが天国に旅立って寂しくなっ

 

てたから・・・今度の新ファミリーは、この子デス。ちびっこであっちいったりこっちいったり

 

走り回りよったわ~ってこの間、実家に連れてったみたいで母も言ってたよ。

 

妹夫婦は3時間かけてやってきて2時間いただけで、帰ってったんやて~