年齢的に炭酸ガス入ってるビールはどうも、すぐお腹、いっぱいになっちゃうからって

 

去年は、日本酒orウイスキーに凝ってたけど、今年は夏、暑くって、やっぱ、ビール飲みたい~

 

って日が多くなって、ビールのあれこれ、試してみたくなって飲んでるよ~

 

配偶者さんが帰って来た時、いつも、ジンで、箱買いする最近のは、キリンの

 

これ  濃い味で、配偶者さんのお気に入りビール。

 

配偶者さんがいない間に、数が減っていき、こりゃやばい・・・・・帰って来た時なくなってては

 

~と思って、単品または6缶入りor3缶セットのものを、いろいろ試し飲みしてみるのが

 

私の楽しみでアリマス。

 

前も書いたけど、秋初旬の、キリンの秋味 堪能 美味し

 

いって思って配偶者さんにも飲んでもらったけど、彼は一口飲んで、『これ、濃いなあ~こお

 

~!!』って気に入らんかったみたい。彼は淡白なんよ~なんもかも~えー

 

ちょっと前、サントリーの3缶、お得セット、グラス付きのを買って一人で毎晩一缶ずつ、飲ん

 

でったけど、別々の3缶だったんでラッキードキドキ~♪

 

まさに、モルツのいろいろを飲み比べ、できちゃった~クラッカー

 

それがこれ~ 

 

 

 この3っつの中では、”香るエール”が好きって思った。

 

ほんとは黒ビール好きなんやけどね~

 

整骨院の先生が一番好きって言う”スーパードライ”6缶入りの、コスモスで買って来て、

 

今、飲んでる~美味しい~ウインク

 

  すっきり!スカッと!辛口このビール好き!~ウインク♪

 

外国のビールもいろいろ飲んでみたいよ。

 

ドイツビールのイベントで飲んだことしかないからね・・・グラサン~てへぺろ

 

ビール好きの皆さん!ニコニコ  これがおすすめってのがあったらおしえて~おねがいください。

 

お願いします~ラブラブラブラブ恋の矢ズキンっとくるものクラッカー