11日は朝起きたら、首が痛い~寝違えた~?えーん首から肩も頭も重~えーん

 

だけど、今日はアクアパレット(プール)の日や~

 

いっそ、今日はやめるってメールしようかな・・・えー?って思ってたけど、

 

いやいやなんとかなるかも・・しんどすぎたら、歩くだけなら歩けるよ。

 

で、しっかり父母とアクアパレットへ。クロールで息継ぎの(´ー`)上げは痛い方の首上げ・・・・

 

もしや~それで悪化したのか~

 

精神的にはプール、いつものノルマは達成できたよウインク

 

プールから帰ったら、しんどいと思いつつ、義母へのお便りをポストへ出しにいき・・・

 

バッタんきゅうで、へたばってたけど、息子も学校から帰って来て・・・・お昼ご飯のうどん

 

冷凍うどんも切れてたので買い物いかなきゃって、頑張って立ちあがると、息子が

 

りっくる(リサイクルセンター)も行きたい~と言い出し、じゃ🚙でりっくるとコスモス(薬局と食

 

料品&雑貨いろいろあるお店)へ行った。りっくるの目的はもちろん、そこにポケモンのジム

 

があるため。

 

戻ってからもなんとか昼ご飯は作ったけど、ばったんきゅう~

 

午後4時から整骨院だったこと、すっかり忘れてた~アセアセ

 

また体をよっこいしょと引き起こし、🚙で息子と行った。

 

車でも十分な距離なのにすっかり、楽してる。

 

整骨院の先生と言えば、2人の学生?先生だった先生が知らない間

 

(実は張り紙はしてあったんだって・・私らが読んでなかっただけみたいショボーン

 

にやめて勉強に専念することになってて・・・・お別れの挨拶できずに残念。お礼が言いた

 

かった。ひとりは息子とゲームの話でいつも盛り上がってくれてて息子も好きな先生だった

 

し、もう一人の女の先生もいろいろおしゃべりに付き合ってくれる素敵な先生だったよ。ニコニコ

 

また、戻ってきてくれたらいいな~

 

で、この日は私の担当の井本先生に、首が痛いこと、話すと~

 

首について、寝違えた場合のことについて、炎症が起きてるんやから、その痛いとこは温め

 

たり、もんだりしない方がいいっておしえてくれたよ!

 

背骨との関係なんかについても説明してくれた。目 うーんなるほど~って程、しっかり説明

 

してくれて、3日間は安静にして・・この期間はあまり歩かんように・・・だって。

 

帰りがけに、息子の担当の先生で院長先生の井上先生から研修で行って来たからって

 

博多のお土産をもらったよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

受付の楓ちゃんがラッピングしてくれててかわい~

 

 食べず嫌いの、れいきも家に帰って、やっぱり

 

せっかくの井上先生からのお土産だしって、楓さんも食べてみたら案外好きかも。味も年齢に

 

よって変わるよ~と言ってたからか・・『食べてみようか~』って食べて『食べれたわ~ニヤリ

 

『意外と好きかも~ニコ』だって~