またアニポ動画で”僕だけがいない街”夜通しみた~

 

1話と2話、DVDで見たけど、ふと動画探したら、出て来たんでちょっと観るつもりが次々、気

 

になって結局12話ラストまで続けて観ちゃって、気付いたら午前4時になってたよ~

 

原作とTVアニメは違うらしいから、原作も読んでみたくなった。

 

アニメもすごく引き込まれてよかった~こういう時間がタイムループする話、大好き~♪

 

前にも言ったけど。

 

犯人の目星は、普通に観てる人にはつくと思うけど、・・・え?いや?ほんとにそうかなあ?

 

って途中で思わせちゃったりして、人間の本質に深く入り込ませようとする感じのお話しだった。

 

  記憶のループがつながった時のこの画像好きドキドキ~~~

 

ほんとに時間遡らなくても、・・・・・記憶の中の場面がごじゃまぜになってしまってるものを

 

つなぎあわせて考えると、見えなかった人の気持ちも見えてくるときってあると思った~

 

( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・\(゜□゜)/・・・・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!・・・・・・・(*。◇。)ハッ!

 

ってな感じで~

 

PS.   またまた余談ですが~ミリオンアーサー(3DS)のゲーム、またログインしても

 

エラー状態になって開かなくなってて、もうダメなのか~と諦めかけてたのを、息子がなんと

 

戻してくれたよ~さすが~(人''▽`)ありがとう☆~あんたは偉い!

 

止まりかけたとき、A連打で途切れんように押し続けてくれたのか~グッド! センキュクローバー