前にちょっと書いたことあった”ミリオンアーサー”~3DSでやってるゲーム~10月末日で終了しちゃうん


やて~


コメントに


『みんな、ありがとう!最後まで無課金でがんばりま~す』 とか


『ラストスパート、飾るぞう~』 とか 『アーサー、今までありがとう~』 とか


みんなの思いも探索の時、すれ違いのコメントに出てて、ちょっと感動~(iДi)


せっかく、精出して、合成してお気に入りの可愛い子のカード、強くするぞ~ってはりきりだしたとこやった


のになあ~


ダウンロード版のゲームだし、終了になっちゃったら、開かなくなるってことでしょ?


なんか保存していつでも見れるようにしておけないものかな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日の義母の手術。


息子にも学校、休んで一緒に行く?って聞いたら、学校休むってとこは楽ちんでいいけど、


ミリオンアーサーができんくなるけんなあ~行かんわ・・・


去年の胃癌の手術の時は、夏休みだったから、こっちからは私と息子が🚙で隣の県までかけつけた。


今回は、娘がちょうど仕事、明日休みだったから私と娘で行く予定。


配偶者さんは赴任先から高速バスで。


ミリオンアーサー・・・大学病院ではできそうにないもんね~


息子だけおいて、他県に行くのはちょっと心配やけどしゃあないね。A=´、`=)ゞ


それだけ、今、息子はミリオンアーサーの追い込みと、ポケモンGoにはまってる~