昨日9月6日はひどく疲れたよ~


娘が急に仕事、お休みになって、休みの日には車の運転練習したいって!いつも言ってるから~


午後から、台風去って直後、超暑・猛暑・直射日光サンサン☀おひさま照り付け状態の午後。


しんどいな~夕方にせん?


娘、『いつだって暑いじゃん。夕方は🚙多くなるけん・・・』って言うんで


まあ~しゃあ~ないか~


少しでも運転しなきゃ、慣れないからなあ・・・


で、どこで?父が言ってた総合公園の奥の奥の第4駐車場に行ってみよう~ということで、


その前に、日焼け止めやクレンジングも、もうないっていうから、コスモスに寄って、ダイキでは掃除機パッ


ク買わなきゃ・・・で、途中、2カ所寄って練習場へ。


いつまでたっても、🚙ん中、あっちあっち~あつ~いと思ったら、エアコンボタン押してなくて、送風状態


やったんよ。どうも熱風としか思えないと思ってたら~


それに気づいたのが、


総合公園駐車場だったから、もう、汗流れ状態のゆかりん。『喉、かわくね~もうだめだ~』


おかあさん、なんで汗かいてないん?


いやいや、じんわりかいてはいるんやけど、新陳代謝が弱ってるのか、若い君みたいに流れるまで


いかないだけだよ~:;(∩´﹏`∩);:


と、いうことで、そこから11分でつくはずのスタバに行ってみることにしたよ~ (*'▽')


私にとっちゃ、ジャジャーん!初めてのスタバ!だよ~ん。




お店に入るなり、


私   『新作の、ひとつ、ください』


お店のお兄さん 『こちらの2つでございますが~』


私  『どう違うんですか?』


~ってな感じで、スタバデビュー感丸出しやったよ~(^^;)



ゆかりんが頼んだのが抹茶クリームフラペチーノで


わたしがゴールデンメイプルフラペチーノ


で~す (´∀`*)ウフフ


とにかくスタバに入れて満足満足・・・


美味しかったよ。



スタバに入って駐車するときは、ゆかりん、今までで一番


上手く最短で🚙、止めれたと思うよ!


ちゃんと線内に、できるじゃん。できたね。(*^-^*)


ハンドルさばきがへんに小刻みなとこも、駐車するときの



バックしながらハンドル切る感覚もそのうち慣れてくるよ~


でも、やっぱり道路走ってるときとか、助手席は気をもんでしまってついつい大声が出るから


娘に、『おかあさん、、怖い~』って言われる。『ごちゃごちゃ言わんとって!』とも。 


 (*´Д`)ごめん


ごめん~あいむそおりー