午後から息子、友達数人とチャリンコで、アクアパレット(プール)へ行った。
プールに行くなんて、不登校だった息子にとって、5年ぶり。
世の中、小さいころからスイミングに通ってる子達も多いけどうちはそういうの、娘も息子も一切なしだった
から、学校でちゃんと泳ぎを教えてもらったこともなくて、息子はうまく泳げないみたい。
クロールできなくて、もぐって手は平泳ぎ、足はバタバタで泳いだってさ。
それで、流れるプールで鬼ごっこしたんだって!
楽しかったって! (*^▽^*)
よかった!
先週の土曜日は土曜夜市に友達数人と行って、楽しかった~って帰って来たし
今年は友達と出かけて楽しい体験してきてくれてるこのリズムが私もうれしい!ずっと続いていきますよう
に。
散髪や歯科医院や整骨院なんかも、私抜きでもひとりで行くよって言ってくれるようになるといいな。
今、息子がのぞいてきて、この文に気付いて、なんでそんなこと書くんよ~最後の文!って言われちゃっ
たよ。 (^▽^;)