朝、起きてこない日・・・2


前の晩から明日は学校行きたくないなんて言ってたし・・・


やっぱり今日は行く気なしだ~


夜更かしして起きる気なし


結局、また体調わるいようで~と学校に連絡した。



私は母の病院へ付き添うため、学校に連絡入れた後は実家へ🚙


息子には、『ばあちゃんち、行ってそのまま病院行ってくるね~』と声かけて出かけた。


午後は


学校休んだ体調不良の息子とともに、


息子の希望の明屋書店へ~


探しても見当たらないらしく、グランフジの中のTSUTAYAまで行って


息子のお目当てのコミックスを買う・・・・あとでお小遣いからはらうけん!というので。


買ったコミックスは




これ~。


帰りにセブンスター行って食料品の買い出し、手伝ってもらう。


で、かごの中にちゃっかり入れてる息子(..いちいち息子と言うのが面倒なのでこれ以後息子のこと、R


と書きます。)




歯の矯正中なのに、グミやキャンデイ、食べてるよ。