5月20日(金)は息子の高校のオリエンテーリングの日だった。


午後1時  道後公園西口集合


ほんとは路面電車で行くのもいいかと思ったけど、午前中、私は愛大病院まで行く日だったので


車で楽して息子を乗せてった。日ごろ、道後方面へはあまり行かないけど、


できるだけ右折せずすむ、ひたすらまっすぐコースを選んで行くと、結構早く行けたよ。


道後公園の駐車場に入れると30分100円いるみたいだったので、失礼してフジに停めた。


フジのお店の中を通って外に出て、集合場所へ向かって歩いてると、集合場所付近に鉄人先生らしき


人の姿が見えた。   


 息子は数メートル先を歩く男の子の姿に気づいて、私にあれ!って感じで合図したんで、見ると


Tくんらしき後姿だった。声かける?


アイアンマンが向こうの方で手をふってくれてるみたい。


やっぱり、あのあたりにいる人達が高校の仲間だ~


『もう、おかあさんここでいいよ。』と息子。


じゃあね~    (・ω・)ノ


帰り、TELして~で私は戻った。・・・・先生達と会話するようになって少しずつ高校に慣れて来てくれてる


のが嬉しい。・・・・あとはともだちにもどんどん声かけて、友達を作ってほしい。うちでは、ほとんど年下ば


かりの小・中学生メンバーで遊んでいるから。


 帰りも迎えに行った。道後公園西口で、待ってた。


お天気良すぎて、車の中は熱過ぎ。外も歩いて回るオリエンテーリング、暑かったでしょ。


オリエンテーリングは道後公園の中でなく、外を歩いて回ったし~最後が、石手寺だった~


クイズとかで、湖の絵を描け!っていうんもあったし!ええー(;O;)どうしようかと思った~


とか、言ってた。    鉄人先生は野球の服、着とって汚れとった。午前中、野球しとったんやろか


汗クサイやろって自分で言いよったよ・・・とか、いろいろ話してくれたよ  (*^-^*)


 何はともあれ、遠足の時よりは友達と会話できたらしくよかった!   (*'▽')


皆さまお疲れ様~先生方お疲れ様でした。(人''▽`)ありがとう☆ございます。