5月19日(木)・・・自転車転倒事故で大怪我をしてずっと大好きなお風呂禁止令が出されていた母。


やっと、許可がおり、待ちに待った媛彦温泉行きの日。そしてその前にその近くにある脳神経外科受診


日でもあったけど。


 せっかちな母は父をせかして、うちに来たのは7時半ごろ。診察は9時からだというのに。


この日は娘も平日休暇をとって、、私たちと一緒に行く予定にしてた。・・・私も頭痛外来なるものをついで


に受けて頭のMRI検査を受けてみたくて予約してたから、時間かかりそうで、温泉は父・母・娘で行っても


らおうと思ってて。


 楽しみすぎてはしゃいでる母を見て、娘は言った。


『ばあちゃん、まるで遠足楽しみにしてる小学生やん!』


 私が検査受けてる間に、母と娘は大声でしゃべりまくり、大笑いし


受付の人に『他の患者さんに迷惑になりますからもっと静かにしてください』と怒られたそうだ。(;´∀`)


結局、私の診察がすむまで待っていてくれて、皆で媛彦温泉に行った。


 耳も聞こえにくくなってる母と、もうすぐ27歳だというのに17歳かと思うような箸が転がっても笑う娘


のコンビはまるでぼけとつっこみだ!!


 ばあちゃんといるとおもしろ~最高やん!!(≧▽≦)    がっはっはといつも笑う母と娘


血液型も同じAB型だ・・・・・ちなみに息子もAB型だよ。   (*^^)v