ルピシアからのお便りを見て

今年もルピシアのルイボスティーのキャンペーンがある!

と知って、さっそく買ってきました!

 

 

ルイボスは全部好きだけど最近、グリーンルイボスにはまっていて

去年?も、グリーンルイボスを3種類買って

着々と飲んでました。

お気に入りのジャルダンソバージュをふたつ、

NEW!の、ボンヌシャンスをひとつ。こちらもグリーンルイボスなので、気になって。

3つで2300円。

image

image

 

朝、ずっと前にサンプルで届いていた、ルイボスレモンを飲んで美味しかったから

(上の写真)

ルイボスレモンも選ぼうか迷って…

でも結局、ジャルダンソバージュを二個にしちゃった!

ラビアンローズも欲しかったなー

ピッコロや、ヤミーも美味しいよねー

5個買えばよかったかなぁ。

 

 

 

 

 

でも福袋のもたくさんあるし、我慢しました。

 

去年買ったジャルダンソバージュ、もったいなくて、たまーにしか飲めなかったのですが、

心おきなく楽しめるようになりました笑 

早速夕方に飲んでほっと一息。

ルイボスはノンカフェインなので、夕方以降に飲むのも安心。

マンゴーの甘さとトロピカル感とグリーンルイボスの爽やかさが絶妙で大好きです。

暑い夏のリラックスタイムにピッタリ。