2024年夏のルピシア福袋、2024/5/31に届きました!

梅14 ティーバッグの、ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)です。

3500円+送料500円で5月11日に注文しました。

 

 
・デカフェ・アールグレイ 
・ルイボス ポワール(グリーンルイボス)
・デカフェ・サクランボ
・デカフェ・アップルティー
・ジンジャー&レモンマートル
・オーガニックルイボス ナチュラル
・ピッコロ
・スウィートドリームス
 
入っている袋の数は前回までと変わらず8袋、ラインナップも、よく見かける内容ではありますが、
どれも飲みます!大好きな内容です!!

 

 

 
・デカフェ・アールグレイ 
アールグレイ大好き!!ベルガモットの香り。前回の2024年冬福袋の時はルイボス・アールグレイだったので微妙なチェンジ?
でもどちらにしても好きなのでOK!デカフェのアールグレイはスーパーや生協で普通に買うくらい私には必須。
(茶葉をパウンドケーキに入れるのも好きだったりする)
 
・ルイボス ポワール(グリーンルイボス)
グリーンルイボスのお茶、体にいいし、単品買いするくらい好き。
以前、ルイボスのキャンペーンで3つで1900円だったかな?の時に、ルイボスポワールも買いました。
グリーンルイボスの中では、ジャルダンソバージュが一番好きだけど
ポワールも好きだし、もうすぐなくなりそうだったからよかった!
 
・デカフェ・サクランボ
サクランボの紅茶は、甘酸っぱくて元気が出る感じで、
口さみしいときとか疲れた時にたまにすっごく飲みたくなる、
大好きなお茶の一つ!必ず一つは常備しておきたい!
今、昔買ったルピシア福袋(2023冬バラエティー梅17)の、
デカフェではないサクランボが残っていて、
(賞味期限は2024.10なので大丈夫!)
あと少ししかなくて大事に飲んでいて、しかもデカフェじゃないから飲む時間帯も気を遣っていて…
なのでデカフェのサクランボが来てうれしいー!
 
・デカフェ・アップルティー
2023年夏福袋梅18にも入っていました。
実はアップルティーは苦手…でも最近、スーパーで買った酸っぱいローズヒップティーと、
このデカフェアップルティーを一緒に入れて飲むと飲みやすくなって、
ローズヒップティーのビタミンCをとりつつ、カフェインも少なめで美味しくていいじゃん!
と気づいて、着実に消費していたので、今後も飲みます!

・ジンジャー&レモンマートル
前回の2024年冬福袋梅18にも入っていたし、前々回の2023年夏福袋梅18にも入っていたので、
若干だぶついてはいますが笑、
ショウガ系の中では美味しくて飲みやすいし間違いないですね
レモンマートル・ジンジャー・ルイボス・ハニーブッシュ…体によさそうな素敵すぎるワードたち!
ショウガって漢方薬にもよく入っているし、風邪の時や冷えた時はショウガ紅茶をよく飲みますが
これならカフェインを気にせず、しかもショウガ紅茶ほど強くなくてGOOD
 
・オーガニックルイボス ナチュラル
これも前回も前々回も入っていましたが着実に飲んでなくなっていて、あと少ししかなくなっていました。
これが入るならやっぱり今回も買おう!と思っていたものの一つだから嬉しい!
ルピシアのベーシックなルイボスですがそのままでもしっかり味がしておいしいし
のどがイガイガ…そんな時。これに、龍角散のど飴を溶かして飲むのがお気に入りです。
 
・ピッコロ
ルイボスティー。ハニー・ベリー・アプリコット
甘くて華やかででも飲みやすくて大大好き!!
これも前回も前々回も入っていましたが、前々回のを飲み終わった後、
好きすぎてもったいなくて開けられてなくて笑
なのでこれで前回のを堂々と開けられます!!これから飲みます!!
 
・スウィートドリームス
 
内容はカモミールにジンジャー、ドライアップル。
前回の福袋にも入っていましたが
カモミールティーって落ち着くし、寝る前とかにいいし、何かといいんですが
スーパーに売っている普通のカモミールティーはちょっと物足りなくて…
これならジンジャーのパンチやアップルの少しの甘さというアクセントが効いていて
でもゆったり落ち着ける感じで…
これも前回のを開けて飲み始めていたけれど勿体無くてなかなか飲めてなかったので、これから心置きなく飲めます!!笑
 


今回は、竹・松のおまけがなくなってしまって…

2024夏は竹を買っておまけ(ハンディクーラーがいいな)をもらいたいなと思っていた私はがっかりで、

梅も値上がりして、買おうか迷っていましたが…

(詳しくは→過去の記事 →こちらの記事でも)

やっぱりこのノンカフェインのティーバッグ(梅14)を、買って置いてよかった。


ルピシアのティーバッグの紅茶は、しっかりとした大きさのテトラパックで、適当にいれても美味しい…と感じるので

じゃんじゃん飲めるお得な福袋は私の毎日に必須です。

これから早速、飲みたいと思います!とりあえずもったいなくて開けられていなかった前回のピッコロからかな笑

 

 

 

 『ルピシア福袋2024年夏 種類が減った!おまけもない!』ルピシアから2024夏の福袋のメールが来て、もうそんな時期かーと思い、早速、梅のティーバッグを何種類か、もしくは竹のティーバッグを予約しようと思ったのですが、…リンクameblo.jp