ルピシア2024夏の福袋、予約するかまだ迷っています。

毎日、サイトに行っては、まだ売り切れていないかチェックし、買い物カゴまでいくものの

送料入れて梅で4000円か…と、躊躇の繰り返し。

でも売り切れたら嫌だしな

送料が高くなったし店舗で予約して店舗受け取りにしようかな

でも店舗行くにも交通費と手間がかかるしな

 

 

ちなみに店頭での発売と予約の受け取りは5/24からとのこと。

通販の場合は5/31以降お届け開始とのこと。

ふーむ。店舗受け取りの方が早いのか。悩ましい。

 

ちなみに紅茶大好きな友人、ルピシアの講座?もずっと受けていて、

昔はよく福袋を買っていたけど最近は溜まりすぎてしまうし、好きなものを選びたいから買わなくなったそう。

そのため福袋の梅、送料の値上げや、おまけがなくなったことも知らなかったと。

その友人はマリアージュフレールにハマっていたり、紅茶の産地とかにも色々詳しい。

連れて行ってもらった銀座のマリアージュフレールのカフェで一緒に飲んだ紅茶とかが

信じられないくらい美味しかったなー。

プレゼントでもらったマリアージュフレールの紅茶、家で淹れてもやっぱり美味しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

友人は家でも毎回しっかりリーフとポット🫖で色々こだわって淹れていて尊敬。

 

でも私はやっぱり後始末のことまで考えると、ティーバッグが楽…笑。

 

 

image

 

 

となると

ティーバッグでもしっかり美味しくて

スーパーのよりは高いけどお得に飲めるのが

ルピシアのティーバッグの福袋なんだよなぁ。

やっぱり買おうかな。

 

※このあと、やっぱり梅14(ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのティーバッグ)を注文しました…!

届くのが楽しみです!


※2024/5/31受け取りました!↓
『ネタバレ・ルピシア2024夏の福袋梅14(ティーバッグ)買ってよかった理由!内容に満足』2024年夏のルピシア福袋、2024/5/31に届きました!梅14 ティーバッグの、ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)です。3500円…リンクameblo.jp