こんにちはニコニコ

 

最近っていうか今日の株売買ですが・・・・

 

ず~と塩漬けでおばあちゃんになるまで持つしかないと思っていた銘柄を損切りしましたえーん

 

それは・・・

 

銀座ルノアールさん

 

コロナ前に買ったのにいまだに含み損で回復するまで見守るつもりで放置してたけどドトールを買ったし

3月の権利も取ったからもう良いかな・・・って思ったので。

 

 

 

そんで損切りして買った銘柄は・・・

 

 

鈴茂器工㈱ですニヤリこのためにルノアールにサヨナラしました真顔爆弾爆弾

 

 

土曜に株主総会に行ってさ、もっと欲しいって思ったんですよね口笛

 

◆300株→500株へ買い増ししましたニヤリ飛び出すハート

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

Yahoo!ニュースに出てた下記の記事が好きすぎですちゅーラブラブラブラブ

 

 
だいぶ前に香川さんが元スッチー(死語)の奥さんと離婚後に若いだけでパッとしないような女性とデキ再婚され時に
もう俳優としてダメになったのかなぁって失礼な事を思ってたんですが・・・あせるあせる
 
この風貌の香川さんを見た時にちょっと香川さんの気持ちが分かった気がしました。
彼は本気のアーティストだと思う。馬鹿にしてるとかじゃなくて生い立ちの苦労とかさ、東大卒とか半沢直樹とか。。
 
半沢直樹:“大和田”香川照之の「グッバーイ、death!」に視聴者「強すぎデス!」 最終回放送終了に「楽しかったdeath!」の声も -  MANTANWEB(まんたんウェブ)
 
俳優として自分なりの完成形を作ってしまって次に進みたい、新しい自分になりたいというか
俳優として一皮も二皮もむけたい脱皮したい。そんな思いがあって完成した自分を壊してる最中なのかな?みたいに感じました。
 
あの再婚も自分を壊す一環に違いないと思います。綺麗にまとまりたくないんだよ。(多分ね)