おはようございます。

休職してから眠りがあさくて今朝も4時半に起きてしまいました。。。

おばあちゃんみたいですよねガーン

 

明け方まで凄い雨だったのに今は雨がやんでいます。外国みたいじゃないですか?こういう天気の動き。

 

ところで最近、買った株は

日揮ホールディングス()です。買戻ししました。

 

上記以外は予算がないので買えません!!

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

久しぶりに株主総会に出かけてきました!!コロナ前に行ったきり出掛けてないです。

昨日の土曜に中野へ初取得の鈴茂器工㈱さんの総会に出席してまいりましたニコニコ

皆さん、社名をご存じです?

私はたまたま検索してたら出くわして興味があった&神の声が脳内でしたので株を購入しました。

 

↑お寿司とかお弁当とかのご飯系の機械を作っている会社なんですよちゅー

 

会場の写真はないのでごめんさいですが

中野セントラルパークサウスで昨日の6月22日(土)朝10時スタートでした。

 

会場についてからの感想は”男祭り”なの??男子の園なの??って思うくらいに男男男、中年女性、男男男でした。

冗談じゃなく会社側も男ばっかりで株主席の方ははそこそこ埋まってました。(ちなみに社長は女性の方です)

 

定時株主総会 招 集 ご 通 知

↑鈴木社長。受け答えがしっかりしてて好印象でした。

 

総会の後半でする株主側からの質問も5人位が質問してて土曜日だからか普段は絶対サラリーマンしてるでしょ?って感じの方が多くて聞いてて分かりやすかった。

質問が整理されてるんですよね。高齢の方の質問だとたまに要点が分かりずらい時あるじゃないですか?キョロキョロ

 

私的には会社側の質問に対する答えで5期連続で増収です、発注が増えているのに伴い新しい工場を建てる予定が近くある、株主数もここ2年で3倍位になってるなどのよい話を聞けたので安心して持っていられそうだと感じました音譜音譜

結構、株価が上がっちゃったんですがもう少し買いまして300株→500株にしたいですラブラブラブラブラブ

 

あとあと肝心のお土産ですが・・・・

 

食べ物じゃないです!!ウェットティッシュでした!!残念!!あせるあせる

会社で作ってるらしいです。