こんばんは。

 

如何お過ごしでしょうかにっこり

 

最近、売った株ですが前回ブログに書いたアウトソーシングを売りましたウインク(1755円で)

 

そしてその金で買ったのはみんなが知ってるマツキヨですラブ

以前、見たときはもっと高いかった気がしてお買い得に思えました。あと何となく無難かなぁって、そんな感じ口笛

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

今年も本当にいろいろあって、まず体調が変でした。社内でストーキングされて適応障害になったり、それ以外にもストレスが続いてかお腹が張ってホント異常にお〇らがでるので病院にいったら過敏性腸症候群と診断されて薬を1日3回3種類も飲んでいますえーん1日3回3種類ですよ?大変だよ。気長に治すしかないとか言われたしネガティブ

 

とどめは職場で同僚の女性と上手くいってなく業務に支障がでて困ってたのですがそれが超マイナスに進んでポジションの仕事をコナセナイ、会社に合わないみたいな流れになって先週、退職勧奨を受けたんです。相手はハッキリ解雇と言ってないけど内容はそうでした。それが今週いつの間にかイエスorNOの選択になって結果的に解雇になりました。衝撃ですよね??ガーン         詳しく言えないからこれを読んでも分からないかもしれないですが中小企業でワンマン社長なので最終的に好き嫌いが全てなのかな・・って感じです。過去にも合わない社員を解雇したことが複数回あるとのことでスゴク慣れた対応で説明を受けましたガーン

解雇予告手当はひとまず貰えますが会社都合で解雇という処理はしたくないらしくて頑張って粘り交渉した結果、解雇予告手当にプラスして半月分の手当を支給で折り合いをつけました。

さすがにあまりにショック過ぎてまるまる3日はほぼ何も出来なかった。今、年末ですよ?凝視こんなことってある??

辛うじて今日は洗濯をしてブログを書いてるくらい弱ってます。ショボーン

 

そんで最終出勤日に会社(社長)が私を解雇に踏み切った件で幹部の人と会議室で話してるのを聞こえたんですが          「トッポギさんは彼氏がいるから仕事がなくなってもひとまず大丈夫だから・・」とかハゲの社長が話していました。     指輪はダミーリングだよ‼しかも何で社長がしってるんだよ‼過疎化した僻地の農村みたいだよ!言ってることありえない!!

 

今までの人生で本当に色々ありえないことが起きたけど、客観的に判断して私に非がないのに社長の好き嫌いで解雇されたの

今回で5回目だよゲッソリ 労働基準法ってなに??世の中、無法地帯だよ。何でこんな目に合うの・・・