こんばんは。

 

雨だし寒いかなぁってダウンコートを着ていったらそんなに寒くならなかった・・

 

冬なのにねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ところで買戻ししていたあの銘柄が爆上げしていましたラブラブ

 

 

 

買った時より19.88%上がってます飛び出すハート飛び出すハート

 

でもなんでだろ?って検索したら

 

いつの間にかそんな話になってなったんですね!!真顔 

ひょえぇー!!ゲッソリ

 

 

 

 

話は変わりますが・・・・

 

 

職場でバツイチの課長から付きまとわれて自転車通勤ができなくなった(駐輪場でタバコ吸いながら張ってる為)ってブログに書きましたが適応障害になったりしたので環境を変えたんです。

 

 

でも変えた先でもまた変な男性に目をつけられました。。。。

今度は70歳位です‼ひょえぇ~~ゲッソリゲッソリ

 

コロナになってから複数回、環境を変えてきました。望んで変えたり望んでなくても変わったり。そのうち男性に目をつけられて

結果的に環境を変えるに至ったのは3回です。男難です。これだけ聞くと私がとんでもない美女のように想像するかもですが

全然ちがいます。違うから困っていても真実味が伝わりません。実際に現場を見たら違うと思いますが現場で起きてる事を

クリニックにいるドクターが観察することは不可能なので・・・

以前、病院に適応障害で行ったときに男性の医師から「トッポギさん、だって独身でしょ?」って言われました。

そういう問題じゃないよね??

独身だから付きまとわれて病んでしまっても問題ないわけ??

オバサンで不美人だってセクハラにあったりするんだよ!!

 

そんで本題ですが対策のため先週の金曜から左手薬指に指輪をして働いています。以前、自分で買ったティファニーです。

ティファニーで朝食を』を観るたびに : 日々のしをり さん

 

 

予想では指輪だけではきっと効果がないから誰か怖そうな女性に相談しようと考えてたんです。管理職的な感じの。

でもでも今朝、会社に行ったら書庫の中から「トッポギさんがね・・・」ってうら若い女性のヒソヒソ話がしたんです。

えっ、朝から悪口なの!!って不安になってたら昼間は社内の雰囲気が違っていてました。

 

いつもはガラス越しに書庫の方から老人たち(会社の偉い人、でもみんな暇な老人)が私の話をしていたんです。

かいつまんで言うと私に目をつけている問題のA老人は私が独身だから私と不倫したいらしく他の老人と作戦について

話していて私にその話声が小さくガラス越しに聞こえててずっと怖くて超ストレスでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

それが今日はそういった話題があまりなく代わりに

「Hさん(韓国人)がトッポギさんが左手に指輪をしてたから恋人がいるって社内のみんなと話しててさぁ~」的な

声が聞こえました。Hさん、ナイス!!ってゆーか3~4秒しか会話してないのに凄い視力だよ。

ダミーリング1つでここまで効果があるならもっと早くやればよかったですおねがいおねがいおねがい

 

左手薬指の指輪の効果は絶大です。

独身&セクハラ(社内ストーカー)被害で転職を考えている人は新しい職場では指輪をしてください。冗談みたいですが他人は気になって見てるようです。

そして口コミの力は凄いです‼魔法のようです‼

 

あと色々あって思ったことは社内恋愛って難しいから職場はお金を稼ぐ場所って基本をちゃんと肝にめいじた方がいいです。

 

 

まとめ

 

①左手薬指の指輪は男よけに大きな効果あり

 

②職場は思いのほか危険な場所でお金を稼ぐところにすぎない

 

③男性(老人含む)は驚くほどに思い込みの激しい生き物で客観性がない人もいる