サムネイル

ご訪問いただきありがとうございますキョロキョロ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

雨ジメジメしてますね〜もやもやもやもやもやもや

今日も変わらず気まぐれmochiです。


さて、


わたくし以前何度かこのような記事を書きましたショボーン


実は5月も買っていて、写真も撮ってあったんですが、書きあげる余裕がなくて絶望あせるあせる

これね下矢印先月の。

付録が大好きなコスデコだったので、

皆様に紹介したかったけど………ネガティブダメダッタ/

カナシイデス、、、えーんえーんえーん


で・す・がびっくりマーク


今月はやります!


付録de美活〜


拍手拍手拍手

なんやねんそれ、の人は過去記事を読んでね指差し


さて今月購入したのはこちら〜キラキラ

VoCE 8月号でーす拍手

今月もね、絞るのが大変でした。

もんのすごく!悩みました汗うさぎ

もしかしたら違う雑誌も買ってしまうかも、、、



今回も付録めちゃめちゃ豪華でしたラブ

私が買ったものがpickできない驚きあせる

ラスト1冊でしたが無事にゲットお願い



なんといっても、今回の目玉は!!キラキラ


Fujikoのプランピーリップのミニ

 

パッと見かなりYELLOW🟨ですが驚き

つけてみるとほぼ色味は感じず、細かなラメがキラキラいい感じ唇口紅

唇もぽってり唇唇唇いい感じでした照れ

ミニサイズなので、ミニバッグでも
ポイッくるくるくるくるくるくるとできて最高ですキョロキョロ

そして上矢印上矢印リップの横に写っているのが

あの大人気化粧水びっくり!!


イプサ ザ タイムRアクア

こちら15回分なだけあって、中々の大きさですアセアセ質感とか手応えを確かめるには十分な量ですよねうーんラブラブ

大人気商品がこんなに楽しめるなんて贅沢すぎます驚き

左のリファイニングローションシャンプーは、パウチで2包付いてました!!

さ・ら・に!!


dr365の毛穴ケアのライン使いできる付録までついてるのですよ煽りあせるあせる

クレンジング大好きオタクの私にやり

ちょっと気になってまして調べてみました。


オイルフリーの濃密弾力ジェルで肌を労わりながら、メイク・皮脂汚れだけでなく、毛穴の角栓汚れもすっきりオフ。
独自原料「ビタソームカプセル®」や厳選した有用成分を配合しており、メイクを落とすたびに角層にうるおいを与え、肌の土台から美肌に導くクレンジングジェル

だそうです指差し飛び出すハート

2024年度ベスコス12冠達成まじかるクラウン 

しております合格凄い目ラブラブ



それにしてもこんなに沢山付録が付いて、

¥1000以下

凄くないですか〜〜〜笑い泣きキラキラ

これこそ付録de美活の醍醐味ですよ!マジでおいで


普段プチプラメインの方でも、

こうして付録で取り入れていく事で、

さらにお肌はぷりんぷりんパック唇になっていく気がしますにやり


侮れないです、付録。


じゃんじゃん美容にお金かけられない我々主婦こそ、こうして少しづつでも楽しみたいですよね〜ひらめき飛び出すハート



実は今回付録違いでこちらも欲しかったです下矢印下矢印下矢印 買っちゃうかもしれません笑


 

これも付録違いでしたニコニコびっくりマーク


 

あと私が悩んだのがこれです下矢印下矢印下矢印

大好きなランコムも沢山ついてる!豪華過ぎる!!驚き

 

ミニサイズなので、夏の旅行のお供にも良いですよね〜ラブ


楽しすぎて話が尽きないので、

この辺にしておきますパー


ではではまた〜バイバイ


mochi



【PR】ワラウ

500円分貰える!ニコニコ


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


500ポイント〓500円だよよだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF




\気軽にフォローお願いします/

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


美容トーク、延々と話せるなキョロキョロ

サンマルクのアイスコーヒーと、

抹茶のチョコクロが、美味しかったですコッペパン

ではでは〜バイバイ