サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ 皆様からのいいね👍&フォロー大歓迎ですニコニコ

こんばんは〜!

今日はぐったり気まぐれmochiです!


春休み初日。

在宅ワークしながら子どものごはんの支度。

細切れの出たり入ったりの外出をこれまた細々見届け、、


『いってらっしゃーい』メガネ鉛筆


そして就業10分前、急いで自分の朝食を流し込もうとしたら、慌てすぎて味噌汁ぶちまけた。オーマイガー無気力

朝イチの同僚との打ち合わせを10分ずらしてもらう始末。


午前終了

『おかえり〜』

からの

『いってらっしゃーい』野球バスケサッカーラグビーゴルフ

で、

(会議中の為、口パクで)

『おあんぐり・かあんぐり・えひらめき・りひらめき


(息子もなぜか口パクで)

ウシシ『たおーっ!・だおーっ!・いウシシ・まねー笑い!』


からの、再度

『いってらっしゃーい』ボクシングテニス卓球バスケサッカー


そして就業後、ソッコー夕飯作るナイフとフォーク

からの19:30、最寄り駅電車までお迎えに走る人


初日にして、疲労困憊ゲローゲローゲロー

乗り切れる気がしません・・・凝視


疲れてるのはきっと私だけじゃないはずっ大泣き!!

お母様方、、、一緒に乗り切りましょう笑い泣き


と、前置き長くなったけど、、


今月のmochiの

『付録de美活』キラキラ拍手拍手


    

解説しよう上差し

付録de美活とは、

私が勝手に始めて勝手に名付けた、不定期の気まぐれ企画である。


これにはちょっとした理由がありますキョロキョロ

雑誌の付録ならさ、田舎も都会も関係なく本屋さんでヒョイッくるくると買えるじゃないですかニコニコびっくりマーク

そして、付録ならばさ!金額もお安いしよだれ

手軽に気軽に自分をケアできるからねニコニコ

普段美容興味ない人もある人も、

カツカツな人(それはつまり私)もお小遣いで楽しめたらいいじゃないおいで


美容はまぁ趣味のひとつなのでねブラシ口紅

私が実費で購入して財布

『これ!良かったよ〜キラキラ』って、友達に伝える感覚で、共有したいので笑

気まぐれに自由に気軽に綴りますねーラブラブ


でね!!!

厳選した結果・・・

美的にしました指差し飛び出すハート


 

なぜかって!?



これですこれ。

エンビロンシリーズまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスおすましスワン



モイスチャートーナー香水

モイスチャージェルシャンプー

モイスチャークリームブラシパック


たっぷり3日分が付いていますピンクハート🤗


ビタミンA(※1)スキンケア初めての人も使いやすい1番のシリーズですねんキラキラ

そもそもビタミンA(※1)は、肌本来の機能を整えてくれるので健康な肌作りには欠かせない成分です指差し飛び出すハート

※1:整肌成分

エンビロンのモイスチャーシリーズはしっかり保湿ケアもできますニコニコ


私のように、毎日の疲れが溜まっている母さんチーン

社畜のように働き三昧の女子達。

良ければお試しあれ目ドキドキ


付録違いも悩んだ〜驚き

MAQUIAも悩んだ〜煽り

(後日買ってしまうかも


 

 

 

あ、ちなみに私〜

ご存知だと思いますが、全然キラキラ女子じゃないんですよねパー

美容が好き、それだけですウインク


沢山札束課金ブラシ口紅アイシャドウするほどの財力はございませんっウインク(言ってて悲しくなるけど)


それではまた〜バイバイ


mochi


【PR】


上矢印mochi愛用♡コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ

3/31までの登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート

ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。

\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



ところで最近、ルルルンを店頭で見かけないのだけど、爆売れしてますか?滝汗


唯一近所のドラストで見かけて、追い買いしましたパックアセアセ



めちゃくちゃいいですよ、これパック



 

実は他のルルルンも大好きなんですよ。

今度またぜひいつか。


ではではまたバイバイ