サムネイル

本日二度目ましてニコニコお立ち寄りいただきありがとうございますラブいいね&フォローお待ちしておりますお願い

こんばんは〜!

真夜中の気まぐれmochiです!

夕方にいつもと違う記事書いてみたけども、

疲れましたね笑

下矢印これね。


何が疲れたってそりゃ、品定めの集中力よ。

見てくれた人の為にこちとら本気だよ。

いいものを載せたいじゃないですか。

なんなら仕事より本気だよねウインク(←え)


宣伝とか報酬とかじゃなくてさぁ。

毎日読んでくれている人達が居るって、嬉しいじゃないですか。

良い物見つけたよ〜キラキラって感謝の思いで伝えたいんだよね。

誰も読んでくれなきゃただのひとり言ですからね笑笑い泣き


サムネイル
 

ちっとばかし、雑談が長くなりやしたうずまきうずまき


今日のごはんのきろく〜スプーンフォーク

キョウハオカシヲ

タベチャッタ

今日はちゃんとノートに書けました爆笑


カレーうどんは先日のカレーのリメイクなんですが、私はお味噌汁のお椀サイズです指差し

(でもカレーうどん書きわすれた(;´д`)トホホ…)


🩷たまごやき

🩵水菜のサラダ

💛鮭(大きいサイズの為、半身)

💚キャベツと玉ねぎのコンビーフ炒め&ミニトマト


相変わらずの映えないごはんですナイフとフォーク

てかね、気づいたよ。

連日、盛り付けがテキトー

すぎやしないかい?!アセアセ

せめてブログ載せるんだからね、

もっとキレイに載せてよってね。

はい、ちょっと待ってパー

私にそんな余裕はNOTHING凝視びっくりマークびっくりマーク

朝からさ、

家事→仕事→飯作る→習い事迎え行く→ごはん→風呂→家事→ブログ。


サムネイル
 

うん、毎日息切れするよね。


だから皆様、盛り付けだけは見づらいけれど

どうかご勘弁を〜チーン!!


そりゃビスケットも食べちゃうってねおいで

ブラックコーヒーと合いすぎて困っちゃうよね。

これ、ほのかに甘いクリームがビスケットにサンドされてて美味しいんです酔っ払い

美味しいもの、すぐ人に教えたくなっちゃうデレデレ

(そろそろ本当にダイエット記事じゃなくなってるからデブエットブログに改名しようか要検討凝視

 

下矢印一応貼っておきます!私、バラ買いしたんですけど多分これ。 首都圏住んでる人は、新大久保のホヘトで買えます笑

下矢印ダイエットの邪魔すんじゃねぇピリピリって人はこちらね笑



明日は、間食しないように気をつけたいと思いますウインク!!


それではまた〜ちゅー


mochi



\よろしければ

mochiのフォローお願いしまっす/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね