サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハートそして、皆様のいいね👍がマジで嬉しいです愛泣くうさぎ心に沁みます。

こんばんは(๑•∀•๑)/

ブログデビューして間もないですが、こんなにも皆様からのいいね👍がこれほど嬉しいなんてキラキラ、と涙ちょちょ切れ泣mochiです。


さて、今日もごはんの記録公開スプーンフォーク

いってみよう〜♪

(先日おでぶを晒したから、ご飯が映えなくても

全然恥ずかしくないもんね〜。ニヤニヤ

さてさて、

2/14(昨日ね!)

昨日はこんな感じ。

下矢印朝昼兼用ご飯スプーンフォーク


🩵白菜とえのきとツナの煮浸し

💛しめじと小松菜のサッと煮

🩷けんちん汁

💚雑穀米と梅ひじき

(ノートに玄米って書いちゃったアセアセ

💜アボカド


こんな感じですニコニコ

昨日は有給をとり、

13:00からよもぎ蒸しに行ってきたので、

朝昼兼用でガッツリ食べておきましたちゅー

 (よもぎ蒸しについては、また改めて〜)


話逸れちゃうんですけどね、

ワタシ的に、ご飯の上にのせてる

“梅ひじき”が美味しすぎて酔っ払いびっくりマーク

マジでご飯量が増えちゃってやばいチーン

(ダイエット記事なのに泣き笑い

ごめんなさい、本当に美味すぎるので

しばしお付き合いくださいましねニヤニヤ


下矢印これなんですけどね、

本当に梅好きの紫蘇好きは食べて欲しいデレデレ

蓋を開けた瞬間から梅の香りが

ふわぁ〜

なわけですよ。たまらんです。

元は頂き物だったんだけど、

あまりに美味しすぎてねキラキラ

もう何個目か分からないです。

小5息子も大好きで、

習い事に持っていくおにぎりもたまにこれ。

のっけても混ぜてもウマウマ酔っ払い酔っ払い

(書きながらお腹が空いてきた深夜23:33の38歳チーン


ああ、ダイエット記録なのに

こうして脱線してゆくのね〜笑い泣き

でもね!

私、普段引きこもりじゃないですか?

だからこうしてブログ読んでくれた皆さんに

『これ、うまいよ〜』

『これいいよ〜』

って共有できるのが楽しいんですよね笑


(なんかこれだけ読んでると、
友達の居ないぼっちみたいだな)
※ご安心ください。
トモダチ少し居まっすウインクラブラブ


あ!今日もお菓子食べないように、

ブラックコーヒーコーヒー&ローストナッツで乗り切りましたキラキラ

腹は勿論満たされないけどねっウインク


下矢印いざとなったらこの子達がピンクハート

原材料見えるかな?ひらめき

まだ今のところ甘いもの我慢できてるから

出番がないのだけど、すごく美味しい花

食べた日にでもまた載せます音符

●グルテンフリー

●シュガーフリー

●ヴィーガン

の3拍子ときたもんだ。

最強すぎるでしょ拍手

 

・・・・・・

チーン

だめだ、お腹空いてきたから、寝よ

(只今23:59)




mochi


\よろしければ

mochiのフォローお願いしまっす/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね