高齢者施設での絵本づくり教室【前夜】 |       夢へ向かって『今を生きる』

      夢へ向かって『今を生きる』

        マルチクリエイターごじゃるの日々のつぶやき&物語

photo:03



今日のバウムクーヘンの発送も無事に終わり、、、


明日は、初めての
高齢者施設での
自分史絵本づくり教室実施日!



どこまで準備したらいいかなぁ、、

楽しんで作ってもらえるかなぁ、、


はじめてのことで、見えないことだらけ。。


不安は尽きません、、、



だから、

思いつく限り
できる限りの
準備をして行こうと思います(>_<)


あー!!ドキドキー!!



photo:01




こちら、わたしの机の上の様子。



あすの準備であっぷあっぷしてます。



おや、なんだか奥の方で、、


photo:02




ギブアップしてるごじゃるを発見w




反面教師ごじゃるにならないように、


もっともっとスリムに時間を使って


やりたいこと、ちゃんと実行して行こうと思います。


それでは、また後日、

実施報告いたしますー!