料理と共にまだまだあなた中に眠っている
個性、感性、魅力、可能性に気づき発揮する

オンライン料理教室


あなたの第二の人生を料理で輝かせる

鈴木淑子です

 

===========

 

 

「鈴木さんどうやってお料理動画撮ってるの~?」

な、シンプルなご質問から始まり

 

 

そんな講座があってもいいかも~

な、思い立ちで突如10月から始まった

『動画作成講座』

 

 

動画の撮り方や編集の仕方をお伝えし

そこからお仕事に繋げていくまでを

約3ヶ月間の講座で

伴走させていただきました

 

 

 

途中、ちょっと苦しいことや

乗り越えなければならない壁があったり

 

 

 

決してただ楽しかった~だけでは

なかったかと思いますが

それでも皆さん頑張ってくださいました♡

 

 

はじめてのZoomレッスンでしたが

沢山の方が参加してくださいましたね!

 

 

 

はじめてのことは誰でも怖いんだけど

そこをエイっと乗り越えることが出来たら

必ず違った世界が見えてきます

 

 

今回の講座を振り返って

 

「自分の想いややるべきことに迷いがありずっと不安な気持ちで過ごしていましたが、今回こちらの講座を受けて先生やお仲間さんと一緒に学ぶ中ではっきりと明確になりました!今はとっても清々しい気持ちです」

 

 

「今まで自分には出来ない…と思っていたことも、ひとつひとつ丁寧に教えていただき、真摯に向き合っていただき、私にも出来る!と自信になりました」

 

 

「乗り越えなければならない壁は色々あり、エネルギーも必要なのですが、それは自分で乗り越えるしかなくて、でも一緒に伴走して下さる先生がいてくださるからここまで来れました」

 

 

 

等など

 

 

自分だけが前に進めてなくて

ダメダメなんじゃないかって

思っちゃいがちなんですけど

 

 

誰しも最初からへっちゃらに

何でも出来る人なんていませんからね♪

私も含め、みんな一緒です(^^

 

 

お料理以外の講座は

はじめての試みでしたが

今回このような機会を与えていただいて

私自身もとっても学びの多い充実した時間を

過ごさせていただきました

 

 

私を頼ってくれたこと

頑張ってくれたこと

とっても嬉しかったです♡

 

 

これからは

オンライン料理講座の先生として

おかし作りのプロさんとして

ご家庭や周りの人々を照らす太陽さんとして

皆さん、それぞれの持ち味を活かして

ぴっかぴっかと輝いてくださいね

 

 
 

 

動画で未来を切り開こう!

『趣味で終わらない動画作成講座』

2024もよろしくね♪

ご興味のある方はこちらに登録してね

↓↓↓

https://lin.ee/d3Uyxod

 

 

 

===========

 

 

 そして今年も

 

 
当教室特製!
素材を活かした甘さ控えめのおせち料理を
動画レッスンにてお届けします
 
 
早速のご購入もありがとうございます♡
 
 
動画 7本
レシピPDF 9品
 
 
 
 
おせち料理に限らず
普段のお料理にも活用できる手法や
コツをしっかり学んでいただけ
 
 
 
いつでも何度でも繰り返し
見返すことが出来るのは
動画レッスンならではですね
 
 
 
定番のおせちを綺麗にきちんと
作れるようになりたい
という方におすすめのレッスンです
 
 
 
素材を活かして甘さ控えめ
定番のものに少し遊び心をプラスした
当教室自慢のおせち
 
 
 
 
おせち料理を作ったことがない方
まだちょっと自信がないなという方
 
 
 
おせち料理の失敗しないコツは
強火にせず、焦らずゆっくり
手を動かすこと
 
 
 
もうこれに尽きます♪
 
 
 
当教室特製!定番おせちを綺麗にきちんと
作れるようになる動画レッスン
ご案内は28日まで

↓↓↓

 

簡単プロのコツで

おうちごはんが100倍おいしくなる

オンライン料理教室

 

食は一生、料理も一生
料理を味方につけてキラッと輝く貴女になる

 

 

最新のオンラインレッスン情報はこちら

 
 
 
 
★14日間の無料メール講座では
すぐに実践したくなる
お料理のノウハウをお伝えしています。
是非ご登録くださいね。
↓↓↓

14日間の無料メール講座ご登録はこちらから
↓↓↓

メール講座登録フォーム(無料)