【3m20d】夜睡眠の続き | 1男3女とままの成長記録

1男3女とままの成長記録

H21生まれの娘①とH23生まれの息子①とH25生まれの娘②とH28生まれの娘③の日々の成長と母のダイエット記録。

夜空睡眠の続きですがっ‼

ららたん怒2を別の布団で寝させた結果❤
さらたん赤ちゃんグッスリ寝れました‼
まぁ~寝れたと言っても…
おとといは新生児並みの3時間おき(笑)
昨日は久しぶりの5時間睡眠❤

だけど…
別の布団になったららたん怒2がまさかの浅い眠りアセアセアセアセ
さらたんよりたくさん起きて
結局のところ母寝れずふー
それでも昨日はららたんもおとといよりはマシだったゎてへぺろうさぎ

せっかくグッスリ寝れるようになったさらたんですが…
週末は普段別の部屋の2段ベッドで寝てる
ゆらたんとそらたんも寝室へやってきて5人で寝ることになってるのでガクリ
今日から2人がやってくるえ゛!

どおやって寝ようかなぁ…

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

昨日、母が仕事に行ってるときに…
さらたん赤ちゃん大量のうんちしたらしいです‼
なせが、ばぁばがお守りしてくれてるときによくうんちしてくれます‼
まぁ~昨日はでそうな予感だったので…
一応ばぁばには伝えてたので大惨事にはいたらず(笑)
スッキリキャハハ

そのおかげか…
今日の朝寝はれ3時間越えました‼
しかも朝☀起きるのも少し遅かったので
保育園に送って行く前に夜ごはん1品できたので気合いピスケ

朝寝中に…
やっと❗❗



金魚とメダカの水替えできました‼
さらたん赤ちゃん起きたら…
水草買いに行こうかなぁ~