【3m18d】朝寝 | 1男3女とままの成長記録

1男3女とままの成長記録

H21生まれの娘①とH23生まれの息子①とH25生まれの娘②とH28生まれの娘③の日々の成長と母のダイエット記録。

つながる花2つながる花2つながる花1生後111日つながる花2つながる花1

最近は朝はれなかなかグッスリと朝寝しないから今日は予定を入れてみた‼
そしたら…


long睡眠now無気力ピスケカナヘイびっくり
今2時間経過びっくり

いつも予定があるときは寝る…ふー
あるあるだな(笑)

昨夜夜空添い乳をやめようと頑張ったけど
無理でしたアセアセ
寒さと眠さに勝てませんでした‼
それでも1回はトントンで寝たっぽい。

今日の夜睡眠の作戦は…
今は、かぁちゃんとららたん怒2とさらたん赤ちゃんでダブルの布団で川の字で寝てる。
ららたんが斜めで寝るから、かぁちゃんの寝る部分少なくて寝返りすると布団からはみでるアセアセ
同じ体勢だと体痛いからゴソゴソしたり、
ららたんも寝相がよくなくってゴソゴソしてるから、
真ん中のさらたん赤ちゃん落ち着かないのかなぁ~
と思い(笑)
今日は、ららたんだけ別の布団で寝させてみよう‼と。

さらたんもlong睡眠中だし…
天気もいいし☀
布団だしついでにシーツ洗って
毛布やマットも干した‼

そしたら…
またやってしまったガーン

最近夜はオムツ替えないから…
朝はオムツパンパン(笑)

よって…
布団のさらたんのお尻があたる部分
湿ってるショックなうさぎ
だからこまめに部屋を換気させてたけど
今日、布団はぐったら畳まで湿ってた大泣きうさぎ
カビはえそう…な勢いだったわ滝汗

こりゃ~毎日換気必要だなガクリ


つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1

昨日夜空も寝室で寝返りの自主練してたし
今日あたり完成するかなぁカナヘイ!?
あと一息なんだが…