3月14日カニ日帰りバス旅行は募集終了となりました!! | 滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

近江商人,三方よしの今の商売にも通じる教え、生き方の知恵を学ぶ滋賀旅をコーディネイトいたします。
滋賀発バス旅行を企画しています。
三浦春馬さん主演『天外者』のロケ地巡りや『日本製』ゆかりの地へのご案内もいつぃます。

滋賀から旅を発信する、女史旅・しが旅プランナーの田中恵里子です。

 

 

【お知らせ】

毎年行っている

大好評のカニ日帰りバス旅行。

今年はコロナで中止が続き

最初で最後の募集を先日させていただきましたが

お陰様で貸切となりました。

 

3月14日(日)

滋賀発日帰りカニバス旅行

募集終了!!

 

今年度のカニ旅行はおしまいです。

また、次年度、よろしくお願いいたします。

コロナが収束していればいいな~。

 
 
 

 

延期しておりました

女史旅ローザンイルミは

園内汽車ミルキーウエイの修理の目途がたちましたので

近々募集できればと思っております。

 

4月3日(土)を予定しております。

 

旅行情報は

ライン公式アカウントに一番に流します。

ご興味がある方は下記より登録いただけると嬉しいです。

下矢印

 

LINE LINE公式アカウントお友達募集中!!
LINE公式アカウントでは最新のツアー情報やお花レッスンの案内を発信しています。


IDで検索  ID : @rlv2511p
https://line.me/R/ti/p/%40rlv2511p
友だち追加

 

バス 最新の旅行情報はこちら 
新幹線  滋賀の旅行の手配、ご相談はこちら
ただすけ 三方よしを学ぶ旅の詳細とお申込はこちら
はな。  えりhana教室の詳細とお申込はこちら