またはプラチナ色のふんどし。新年あけましておめでとうございまーす。 うはは。昨日の紅白はOZMAがステキすぎたよ!! 氣士団の団服出てきたし、空飛ぶし……って、最後のサブちゃんはびびったけどな。うん。 案外露出度少なかった感じがしたんだよねー。 ゴスもプラチナ色のビキニパンツでいっしょに踊ってほしかった……。