ふくじゅんとさくらいにめろりんらーぶ!な毎日。 | ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

ジ●イソンも12(木)はドキドキして眠れないんだ。

改名しましたが、内容はいままでとかわりませんので、適当に鼻で笑ってやってくださイ。

最近、某暗黒王子と某白い騎士のにドハマリしてる水城ですこんにちは。



あ、おとといクリスマスプレゼントでランスロット色(白)のDSlite買ってもらいましたー!うああい!



今年はボクからは絶対に1月1日に年賀状が届かないですよ。


だってまだ年賀状買ってないもん★爆