ふくじゅんとさくらいにめろりんらーぶ!な毎日。最近、某暗黒王子と某白い騎士のにドハマリしてる水城ですこんにちは。 あ、おとといクリスマスプレゼントでランスロット色(白)のDSlite買ってもらいましたー!うああい! 今年はボクからは絶対に1月1日に年賀状が届かないですよ。 だってまだ年賀状買ってないもん★爆